栄光のニダーランの攻略wiki

概要

現在、下記のお試し●の機能はありません。
お試し●とは、「●二週間お試し券」を交換して2ちゃんねるビューア●を2週間だけ無料で体験出来るシステムのこと。
「●二週間お試し券」を1個以上所有した状態で、携帯アカウントならその携帯から、PCアカウントならログインした状態でお試し●配布会場にて交換する。
「●二週間お試し券」の入手方法については狐ポイントの稼ぎ方の項を参照。使い方についてはこちらからどうぞ。

1つの●をPC+携帯で共有することもできる。
同じメアドで試用期間内に重複登録はできない。14日経過後、期限切れメールが届いてからであれば、同じメアドで交換可。
同一アカウントから期間が重複した交換をするには、メアドを複数用意すれば可能。
ちょっとの間使えなくてもいいという人は期限切れのメールがきてから再申請すること。

■お試し●のメリット

  • 規制されている時もその影響を受けない
  • レスの連投が可能
  • スレ立て制限緩和
  • 過去ログ閲覧機能

注意事項

一部のフリーメールでは交換できない状態となっている。復旧までもうしばらくかかる様子。
現時点で交換が出来ない事を確認しているメールサービス
・Yahoo(@yahoo.co.jp)
・goo(@goo.jp)
・Hotmail(@hotmail.com,@hotmail.co.jp)
・Gmail(@gmail.com)
・Excite(@excite.co.jp)
・GyaO(@**.gyao.ne.jp)


その他何か困ったことがあったらまずはお試し● よくある質問のページを読むこと。

お試し●の登録完了、期限切れメールが届かない
→迷惑メールフォルダを確認。上記フリーメールを使用していないかもチェック。
 迷惑メールフォルダに入っていたのならば受信許可設定にすることを推奨。
 迷惑メールフォルダにないのであればメール障害の可能性が高い。別のフリーメール(gooメールがおすすめ?)をしてみるといい。
→サポート側で何も手違いが無ければ、●欄のアイテムから「●二週間お試し券」が1つ(若しくは登録した数)削除された後なら●ID=登録メールアドレス、設定した●パスワードでログイン出来る状態になる。
ログイン出来ない、「●二週間お試し券」が減ってない、ログインは出来たけどメール不着が気になる…等
→アカウント名、登録に使用したメールアドレスを明記の上、サポート(support@maru14.ula.cc)に問い合わせる。
2週間たってないはずなのにお試し●の期限が切れた
→とりあえずいったんログアウトしてから再ログイン。
 それでも駄目なら、アカウント名、登録に使用したメールアドレスを明記して、サポートに問い合わせる。
むしろ2週間以上たったのにまだお試し●が使えてるんだけど
→たまに発生するらしい。
 特に問題なければ気にしないでおk。どうしても気になるならログアウト。

■BBM

お試し●を使った荒らしへのペナルティー
→PC/携帯/p2+お試し●の何れであっても、荒らしに利用されたお試し●を交換した携帯がBBM(永久規制)される。
→荒らしに使ったお試し●を交換したアカウントからの交換を禁止(有期)。
栄光のニダーラン アイテム拾いまくるニダ part1
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/2chse/124007525...

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/04/30(木) 00:07:03 ID:ugfvsbwpP
携帯が焼かれるのは構わないがニダーランのアカウントが停止とかは無いよな?

568 名前:FOX ★[] 投稿日:2009/04/30(木) 00:08:10 ID:???0
交換停止は作ったニダ(有期)

Menu

攻略情報

編集にはIDが必要です