SteamゲームのRustについて説明しているWikiです。まだまだ未熟者ですが理解できる内容、迅速な更新を目指して頑張っていきたいと思います。またRustサーバーの運営に必要な知識も説明したいと思います。

サーバー記載依頼所 2

0 dorosii_kureinn dorosii_kureinn - 18/01/04 12:19:30

前スレッドがいっぱいになったので新しく建ておなしました。
ここでは自分のサーバーを紹介してほしい時に記載依頼をさせていただく場所です。
以下の感じで以来のほうをお願いします。

・サーバー名

・サーバー接続IP (例:client.connect 192.168.1.1:28015)

・区分 (バニラ/Mod/PvP重視/PvE重視/イベントサーバー等)

・サーバー管理者名 (管理者名が不明な場合は記載できませんがどうしても記載できない理由がある場合は一言ください)

・管理者連絡先 (チーター報告などが行いやすいように専用Twitter垢、ディスコードを用意しておくことをお勧めします)

・導入Mod (Mod名のみで可。もしたくさん入れてる場合はそれだけで文が埋まってしまうので記載しなくても大丈夫です)

・特徴 (自分のサーバーのアピールポイントを記載してください)

・画像 (自分のサーバーの象徴する画像があればこちらに添付をしかし、自作でないものを転載する場合は作成者から許可を取ってください。自作であれば問題ありません。)

また時々、私がこちらで記載してるサーバーが稼働しているかのチェックを行いますのでいずれかの確認が取れなければ理由記載してサーバー名を水色に変更しますので理由を確認後再度修正してご連絡をください

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ゲーム内容

建築システム3.0

コンポーネントシステム

NPCシステム(未実装)

大型採石関連

メンバーのみ編集できます