こちらも試験運用です手探りですがお役に立てるよう頑張ります

阿武 楓(アンノ カエデ)

プロフィール

【年齢】22
【身長・体重】173cm/72kg
【体型】B92/W65/H88
【職業】格闘家兼巫女
【服装】巫女服を模したセパレートタイプのリングコスチューム。
    袖が分離しており肩、脇の部分が露出。
    デザインのイメージとしては構造全体としては先代巫女、上が不知火舞、下がpbs.twimg.com/media/DRP8qV3VoAMND9T.jpgと言うと近いかも。
【髪型】高い位置で結んだ長めのポニーテール
【キャラ設定】
ある武神を祀る神社の娘、血族のみに代々伝えられる阿武流古武術を用いて戦う。
古武術、と銘打ちながらその実態は極めて流動的。伝承者がその時代の技術を様々な武道、スポーツから吸収し常に進化し続ける格闘術である。
遺伝なのかはたまた武神の加護なのかは不明だが、代々身体能力に極めて優れた家柄。
その理由は付けられる筋肉量の上限にあるらしく、女性の身であっても付けられる筋肉量の上限は男性顔負け。
ただしその利点を活かすには狂気の沙汰としか思えぬような地獄の修練を耐え抜く必要があり、この娘もまたその鉄の意思の持ち主である。
スポーツ格闘の世界でもその才を存分に発揮し優秀な実績を収め続けている。
その活躍のおかげで神社にはそのご利益にあやかろうとする参拝客(主にアスリート)が後を絶たない。

【ファイトスタイル】
打撃、組み技、寝技どの分野においても隙の無いオールラウンダーだが、最も本人が武器とするのは打撃である。
何十万回単位の反復練習が実現した一切の無駄もない打撃フォーム、硬い拳、優れた瞬発力を活かした踏み込みから繰り出される居合抜きのような一撃は目で追う事さえ困難である。
打撃を当てることに特化するために構えは低め。組み技はレスリングというより柔道的な立ち組を得意とする。
投げや寝技を使うことがあるが、あくまで打撃を当てるための手段としてであり、極めにいくよりもパウンドを優先する傾向にある。
決着と判断されるまでは一切容赦をしない、競技者としての冷酷な一面も持ち合わせる。

【大会への参戦理由】
師である母の失踪と同時にある映像と招待状が送り付けられる。そこには金網の中で無残に痛みつけられる母の姿と卑劣な対戦相手の姿。
母の救出、そして復讐のため、怒りに燃える若き獅子は暗い谷底へと自ら身を放るのだった…

【口調】
丁寧な女言葉が基本。自分に自信のある、落ち着きのある女性と言った感じ。

【NG】
死亡、欠損

【その他】
この子が追っているものに近づいてきたところでズドンと落としていただけたらと。
ちょっと日本人女性にしてはかなり規格外な肉体設定にしてしまったのでそれを活かして責めキャラに使っていただいても嬉しいですし
強い女性がその強さをもってしてもどうしようもない理不尽に飲まれ蹂躙されていく姿も見てみたいです。

対戦履歴

出会い・因縁
  1. 阿武 楓

フリーエントリー大会
  1. 阿武 楓vs久我 美咲×
  2. 阿武 楓vsファン・メイ×

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

              
削除

どなたでも編集できます