リョナゲーム製作所のスレをまとめるWikiです。<(・ω・)>


題名なななな。
作者3c9さん
ヒロイン篭野なより、篭野りよな
URL作品URL
作者サイト
補足サーバーが混みあっている場合、画面が表示されない場合があります。
その場合は、しばらくお待ちいただいてからお願いします。
バージョン1.00
製作環境等RPGツクールMV
ジャンルRPG

注意事項

このゲームはRPGツクールMVを使用しておりますが、ソフト自体が重たい為、
動作が重いと感じた場合は、使用していないソフト,ブラウザなどを閉じていただくと、
動作が軽くなると思います。
 ※動画サイト等を同時に開いていると重たい場合があります

説明

この物語は異世界に飛ばされてしまった双子たちのお話です。
特別なある日、なよりとりよなは豪華客船に乗って旅行することになったのですが……。

操作方法(ブラウザ版)

十字キー:キャラクターの移動
ESCキー:キャンセル,メニュー画面の呼び出し
ENTERキー:決定
 ※押しっぱなしでイベント高速化
F3:画面の拡大・縮小
F4:全画面の切り替え
F5:ソフトリセット

操作方法(スマホ版)

タップ:キャラクターの移動,決定
マルチタップ:キャンセル,メニュー画面の呼び出し
 ※2本の指で同時に画面をタップ

ゲーム画面





補足

上記ゲーム画面にも記載しておりますが、このゲームはTT氏に確認して制作した作品になります。
キャラの言動や性格が違う場合がありますが、ファンゲームとして見ていただければと思います。

修正履歴

■ver1.00
 ・なななな。を作成

このページへのコメント

3c9さん、製作&編集お疲れ様です。

お手数ですが、スレにも書き込みをお願いします。
トップページにある、以下の文言のとおりですので。

> このWikiはリョナゲーム製作所スレにて投下された作品をまとめるWikiです。

0
Posted by  nyaco nyaco 2018年09月24日(月) 16:30:28 返信数(2) 返信

ほんとだ!
申し訳ないです、今からスレに書き込んでおきますです。

2
Posted by  c3c9 c3c9 2018年09月24日(月) 17:21:09

書き込みありがとうございます。

まだ1プレイですが、初回プレイではメイドにされてしまいました……
装備やスキルの説明欄に遊び心があってよい思います。

1
Posted by  nyaco nyaco 2018年09月24日(月) 17:58:05

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!