リョナゲーム製作所のスレをまとめるWikiです。<(・ω・)>

題名マジックロッド
作者846
ヒロインミア
URLアップローダーにてDL可
製作環境等RPGツクール2000
ジャンルRPG


説明

・RPG
・攻略方法はreadme参照
2000のランタイムパッケージ(RTP)が必要
解凍ソフトによってはうまく解凍できない場合あり

スクリーンショット


以下、readmeより 1・キャラクターその他


ミア  平和を愛する心優しい少女。
S・ミア  ミアがマジックロッドの力で変身した姿 Sの中身はお好みで。
マジックロッド  命名者はミア ミアを成長させるため力を出し惜しみしている。

2・システムその他



RPGツクール2000デフォルト戦闘です。
戦闘内容に応じてイベントが発生、変化します。
戦闘を重ねて戦略を練り、イベントを探しつつ敵も撃破して下さい。
変身回数に制限はありません。が、再変身しても魔力は一定しか回復しません。
変身するとミアの体力は全回復します。
変身を解除すると変身時に受けたダメージに応じてミアの体力が減ります。
変身中はターン毎に魔力が消費されていきます。
クリアには知力、根気、多分に時の運が必要だと思われます。

このページへのコメント

一昨日クリアしました。
いや、素晴らしい作品でした。
戦闘は初見では厳しくても敵の行動パターンを分析すれば勝てるという難し目のいい按配。
なによりMPダメージ喰らったときの主人公の表情や嬌声が良かった。
普通にクリアしたあとは、ツクールの体験版で分析したり戦闘をいじったりして楽しんでます。
有料でもいいから続きが出るといいなあー。

0
Posted by  2013年04月10日(水) 13:41:34 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!