佐伯紅緒はコラムを書いている。
佐伯紅緒は女優です。
佐伯紅緒は小説家です。
わたしをさがしての著者は佐伯紅緒です。
映画にも出たことがあるのは佐伯紅緒です。

佐伯紅緒のコラム「ハイリスク・ハイリターンな二股活動!?」について。
本当に「二股」って一度もしたことありませんか?
佐伯紅緒はたとえば、現職(いま付き合ってる彼女ないし彼氏)とうまくいかず、別れそうになっているところへ魅力的な「ご新規さん」が現れたとする。多くの場合、必然的に一時的な「ダブルブッキッグ状態」になるんじゃないかと話しています。
肉体関係に持ち込む、持ち込まないはモラルなど個人差があるにしても、現職とよりを戻すか、あるいはご新規を選ぶか迷う間は、どちらにしても短期間の「のりしろ」ができるんじゃないかと語っています。
自分がもしそういう「二股モード」に陥ってしまった場合はどうするかというと、出来るだけ短期間で、絶対にばれないように。
出来ればこういう状況に陥らないようにするのが最善ですが、もしそうなってしまった時には参考にするといいかもしれません。
佐伯紅緒でした。


佐伯紅緒コラム 佐伯紅緒ハイ 佐伯紅緒のりしろ 佐伯紅緒新規
佐伯紅緒短期間 佐伯紅緒最善 佐伯紅緒モード
佐伯紅緒女優 佐伯紅緒小説家 佐伯紅緒舞台
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

メニューサンプル1



【メニュー編集】

管理人のみ編集できます