佐伯紅緒はエッセイを書いたことがある。
佐伯紅緒はわたしをさがしての著者である。
佐伯紅緒は女優でもあります。
アイランドの著者なのは佐伯紅緒である。
舞台にも出演したのは佐伯紅緒です。


佐伯紅緒のコラム「良い恋愛、良い夫婦とは?」について。

「土用」というのは、年に四回ある「季節の変わり目」のことで、この時期、なぜか通信機器が狂ったり地震や雷が多かったり、人間関係でもいらぬ波風が立ったりと、なにかと不安定な時期だそうです。
だからこの時期は重要な決断をしたり、大きな買い物をしたりしないほうがいい、と言います。
いくら土用だからって湯気出して怒るとロクなことないと佐伯紅緒は語っています。
彼氏と三年ばかり同棲中の女の子から「今日、『もう我慢できないから出て行ってくれ』って彼に言われちゃったんだけど、どうしましょう?」と泣きながら電話が入ったそうだ。
こういうときの聞き手の心得は「半分くらいにして聞く」ことと佐伯紅緒は言います。
なぜなら、彼女の訴えだけを100%マトモに聞いていると、相手の男はどんだけ極悪人かって風に思えてくるからだそうだ。
実際はたいていそんなことはなく、よくよく聞けば彼女だってそれ相応のことはしていることがあるようですね。
佐伯紅緒でした。



佐伯紅緒恋愛 佐伯紅緒夫婦 佐伯紅緒湯気 佐伯紅緒季節
佐伯紅緒通信 佐伯紅緒波風 佐伯紅緒関係
佐伯紅緒人間 佐伯紅緒電話 佐伯紅緒彼女
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

メニューサンプル1



【メニュー編集】

管理人のみ編集できます