佐伯紅緒は小説も書いています。
佐伯紅緒はコラムも毎週更新しています。
佐伯紅緒は2006年に小説家デビューしました。
舞台にも出演したのは佐伯紅緒です。
映画にも出たことがあるのは佐伯紅緒です。



佐伯紅緒のコラム「恋愛においてお金がなくてもバブル可能!元気と心意気が大事!?」について。
世の中には男女を問わず、恋愛にただならぬエネルギーを費やす人がいる。
佐伯紅緒はこういった人を、いわゆるバブル世代と呼ばれる人に多く見られる気がするそうです。

例えば佐伯紅緒が見た人のなかでは、いくつも会社を持っていて、車はポルシェ、取引相手がやくざでも単身乗り込んでいく、というような男気のある人で、とうぜん、女もたくさんいる。言葉は悪いが、電話一本で駆けつけてくる「宅配ピザ」みたいな女が三人もいるそうだ。
その中に自分から口説いた女はひとりもいないという。
まず気に入った女性を見つけたらなんとなく近づいていく。
そして、相手が食いついてくるのを待ち、友達ノリで飲みに行く約束をする。
そこで自分の魅力をさんざん見せつければ大抵の女はオチルと語っていたそうです。
佐伯紅緒でした。


佐伯紅緒男女 佐伯紅緒恋愛 佐伯紅緒エネルギー 佐伯紅緒車
佐伯紅緒ポルシェ 佐伯紅緒バブル 佐伯紅緒宅配
佐伯紅緒自分 佐伯紅緒大抵 佐伯紅緒約束
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

メニューサンプル1



【メニュー編集】

管理人のみ編集できます