ソルトアンドサンクチュアリ(salt and sanctuary)攻略wikiです。画像を多めに、またアイテムテキストなどメインにわかりやすく解説していきます。

画像・テキスト担当shaminoの色々報告場

  • 43 shamino shamino - 16/10/27 12:43:18

    ざっくりと攻略メモ

    名もなき神
    武器投げ→武器が神の前に戻り前方へ攻撃、なので武器をかわして敵の後ろへ回る

    範囲の長い武器、クレイモア等なら武器が当たるギリの範囲で当てて離れるだけでも大丈夫。滑ってきたらローリング。

    空中に浮いて光の球を発射は、壁際の方に走って壁を推進の焼き印効果で三角飛び(上に向かって上がる)したら避けれる。(何発か当てたら解除も有り。2発だと思いますがここに書く気はなかったので確認していません)
    ただ、神と離れすぎたらキャンセルになる・又は球数が少なくなる模様(距離である程度増減する?)

    神との距離がありすぎると、体感的ですが突進が出にくい印象です。
    逆に遠くもなく近くもない中途半端な距離が一番攻撃が激しい印象。
    中途半端な距離で戦うより、離れるなら離れる、近づくなら一気に近づいた方がよいかと。
    個人的に上に書いた武器の当たるギリの位置で当てて遠くへ離れる、神が近づけば避けて繰り返しが楽な戦い方でした。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

はじめに

攻略

エリア

魔法

その他

メモなど

  • 画像関係?
【メニュー編集】


フリーエリア

メンバーのみ編集できます