※1 一部説明文が途中で切れているのは仕様
※2 【?】部はセーブ解析から引用の為現時点では不明。通常プレイで入手できた人補足願います。
  • 腐敗アイテム補足
   腐敗するアイテムは「0:00になった時点で」腐る。ただしどれだけ日数がたっても1個だけは残ります。
   ○が腐る。×が腐らない。
分類名称売却額ゲーム内説明腐敗判定入手方法備考
換金毒うなぎ10ひげに毒をもつウナギ。たいした毒ではないが刺されるとしばらくヒリヒリする。
×
釣り売却用
宝石650古城に昔あったとされるお宝の一つ。しかし状態が悪すぎる。
×
ポイント交換100P・採取・宝箱・釣り藤堂静音攻略に必要
金塊1500莫大な富を我が物としていた王の遺産の一つ。
×
ポイント交換300P交換・採集・宝箱藤堂静音攻略に必要
sexy蟹希少種1000めったにお目にかかれないsexy蟹の希少種。甲羅が硬すぎて食べられない 誰かがさがしているらしいが・・・。
×
ポイント交換200P・採取・洞窟釣り朧攻略に必要
石ころ1ただの石
×
採集・宝箱売却用
鉱石のかけら30もともとは何かの宝石だったのか?砕かれているのでわからない。
×
ポイント交換50P・採取藤堂静音攻略に必要
不自然な砂金120小さい砂金まれに人が削ったようなあとがある
×
採取売却用
sexyクォーツ350この島の名物鉱石。大量に出回っているためとても安い
×
採取売却用
ビンの蓋5誰かが捨てたビンの蓋
×
採集売却用
etc腐ったモノ2特定の食べ物を一日放置すると次の日にこうなる。食べるとスタミナが20回復するが高確率で腹下しになる。プレゼ
×
採取特定の食べ物を放置するとこれになる。
カラフルキノコ5男が食べるとスタミナ30or-30 プレゼントするとゲージ30or-30
×
採集
薬草20男のスタミナ5回復
×
採取・宝箱
栄養剤20男のスタミナ30回復
×
宝箱古城の宝箱にて確認
胃腸薬50男の腹下しを回復 プレゼントしたら女の子も体調不良を回復できる。
×
購入
鎮静剤50プレゼントしたら女の子の不機嫌状態を解除できる。
×
購入
バズーカ100プレゼントしたら女の子の眠り状態を解除できる。
×
購入
黄金の時計500プレゼントした女の子の記憶をリセットし、好感度を0に戻す。
×
【?】
光珊瑚500プレゼント専用アイテム、女の子のHPが全回復
×
海釣りレア?
マナツノコイ600男女全ステータス異常を回復。
×
洞窟釣りレア?
強化ポーション100ゲーム内で三時間攻撃力1上がる
×
ポイント交換20P・宝箱古城の宝箱にて確認
H薬媚薬50女の子にプレゼントすると『H状態』になり、H中女の子が淫乱台詞になる。 効果は再配置まで
×
購入・スラム採集等
利尿剤50女の子にプレゼントすると『H状態』になり、何分間かおしっこを我慢しながら歩かせることができる。時間切れで移動中放尿し、デート
×
購入
使い捨てローター20女の子にプレゼントすると『H状態』になり、何分間か絶頂を我慢しながら歩かせることができる。時間切れで移動中絶頂し、デートが強
×
購入・スラム採集等
睡眠薬50女の子にプレゼントすると次回会ったときは確定で睡眠状態になる。
×
購入・宝箱効果は翌日?
変態化ポーション100女の子にプレゼントすると人前で絶頂や失禁してもテンションゲージが減らなくなる。しかし後遺症で効果がなくなるま
×
【?】
魔法の小麦粉100女の子にプレゼントすると『ハイテンション』になる。効果は再配置まで 再配置後は体調不良になる。
×
購入・宝箱
ローション10女の子にプレゼントするとはじめからテカテカした状態でHができる
×
購入・スラム採集等
食料おやっさんのカレーパン10どこかのカフェで提供されているトマトの酸味が効いた絶品カレーを見事にカレーパンで再現。
購入
sexyBIGバーガー10腹がすいたときのハンバーガー。滴る肉汁に混ざるチョコレートソースとパイナップルが入っている!!
購入
sexyチーズバーガー10冷凍臭のするあまり売れていないバーガー。
購入
sexyドーナツ10普通のドーナツ。
×
購入
漫画肉10ワイルドな食べ方が出来る骨付き肉。
×
購入ヒロインのテンション回復に効率○
sexyパイ10おっさんの心をくすぐる女性の胸をイメージしたパイ。
購入
sexyアイス10暑い日にはこれが一番。
×
購入朧攻略に必要
sexy冷やしきゅうり5だたの冷やしたきゅうり
購入
sexyマカロン50食べられるラー油味の限定マカロン
×
購入
sexyソーダー15ただの炭酸飲料
×
購入
sexyウォーター5水道水 確率で腹下しになる。
×
購入・滝採取木梨柚帆攻略に必要
なぎさの手作り弁当100家族のぬくもりが感じられる手作り弁当。
自動入手毎日6:00に1個補充
sexy魚50この近海で取れるポピュラーな小魚。主にフライにして食べる。
釣り
sexy蟹70sexy島の浜辺によくいる食用蟹。
釣り・採取
ヒトリサケ400ヒトリサケ(火獲鮭)南国にいる珍しい鮭。皮が虹のように七色に光る高級魚。食べてもおいしく鱗は真珠のように扱
×
釣り朧攻略に必要
鶏の卵80島のニワトリのたまご。
採取
sexyキノコ120非常にセクシーなキノコ、新薬の材料として高値で取引されている。
採取
sexyスナック10sexy島で流行っているスナック菓子。
×
ポイント交換5P

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます