セクシービーチのデータをちまちまとまとめます

ゲーム説明

はじめに

ゲームの説明書に書いてないゲームルールがあります。
それがわからないとあれ?と思うかもしれません。
しかしそこは我らがイリュージョン感じるがままに進めれば問題ありません
とは言っても気になるかとは思いますので、少し解説してゆきます。

新密度

女の子と会話したりデートしたり、またはプレゼントしたりするとあがります。
ハートマークで表示されていて、全部で8段階あります。
高感度がアップすることで、デートやHのバリエーションが増えてゆきます。
基本的には感じるがままに進めればアップしてゆきますのでイリュージョンを信じていれば大丈夫
具体的には、デート回数、プレゼント回数、会話回数をそれぞれ規定回数こなしたあと、イベントデートを行うことでアップします。
最初はあと何回でアップするかはわかりませんが、モテ本を購入すると見れるようになります
モテ本は夜のショップで購入可能ですが、最初は開店していません。

テンション

画面左上に顔のアイコンで示されている、女の子のテンションです。
全部で3段階あって、(ゲーム内の)毎日リセットされるようです。
テンションが高いとそれにあわせてデートの時間が長くなったり、
Hの時に感度が高い状態からスタートしたりします。
プレゼントをしたり、デートをしたりすると、次のデートで高い状態から始まります。
また、指輪:ハッピーブレインを装備しているとMAXになります。
最初はどうしょうにもないので気にしなくてもいいかもしれません。

ポイント

ショップでアイテムを購入する時に使うポイントです。
最初はまるで貯まりませんので、おっかなびっくりかもしれませんが、あまり気にしなくていいです。
ゲームが進めば無限に入手可能になります
具体的には、女の子を気持ちよくさせるとポイントがもらえます。
特にクリア後のキスでアホみたいに入ってくるようになります
いろんな水着で楽しみたいと思ったら、まずはお気に入りの女の子をクリアするのがいいでしょう。

チケット

女の子がダンスしてくれるチケットです。
ショップで10,000ポイント以上のお買い物ごとにもらえます。
19,000では1枚しかもらえませんが、20,000だと2枚もらえます。
とかいいながら、すぐに99でカンストしてしまうので気にしなくても大丈夫です。

水着

最初はまるで水着のバリエーションがありません。
水着のバリエーションは、女の子の新密度がアップするにしたがって増えていきます。
また、水着分類が女の子に対応していて、対応した水着の種類が増えてゆきます。
愛=ビキニ、バエル=マイクロ、といった具合です。
およそ後のほうに出てくる水着のほうが露出が高いです。
ムフフ水着(押しなべて言えば全裸)はホタルさんの担当です。

特殊

特殊なHは、Hに突入するときに身に着けている指輪によって決まります。
Hで女の子を一度イカせると、”とくしゅ”という選択肢が生まれます。
最初はそんなに気にしなくていいです。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニューサンプル1

メニューサンプル2

女の子情報

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム

アイテムリスト

  • 水着
  • その他
【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます