千歌女学園カタストロフィって何?

DPC氏のサイトDYNAMITE PUSSY CATの企画群からの派生企画の一つで、定期更新型ネットゲームの一つです。
・戦士や兵士でない一般の人々が戦火に巻き込まれるのを良しとする。
・脱獄囚達に占拠された女学園から、脱出するか、警察の介入まで逃げ切るか、はたまたやられるか。
その辺りをコンセプトに据えた企画となっています。
18禁要素の含まれる企画ですので、18歳未満の方や高校生の方は参加・閲覧はご遠慮ください。

なおこのゲームに使用したルールの類は基本的に使用改変フリーとします。
使いたいという方がどれだけいるか解りませんが一応。

ストーリー

202×年。秋の吉日。
私立千歌女学園(ちかじょがくえん)、通称千女(せんじょ)は、文化祭で盛り上がっていた。
多くの教室を利用した模擬店やステージやグラウンドでのパフォーマンス。
好天にも恵まれ、学生や教師、招待客で賑わいを見せていたのだが、突如、その平穏は崩れた。
鳴り響く銃声と泣き喚く黄色い声。
学園になだれ込んできた武装集団によって、楽しい学園祭は、阿鼻叫喚の地獄に落とされた。
学園を占拠した武装集団は、国に対して一方的な要求をしているらしい。
曰く、逃げ遅れた者全てが人質だ。人質を無事に返してほしければ、国外逃亡用の船を用意しろ。
中高一貫の名門私立は、出島のような形の埋立地にある。船での脱出はできなくも無いだろうが、国がそんな要求を飲むはずがない。
しかし、この地形のせいで、警察が突入するのも、時間がかかるだろう。
しかも、武装集団は人質を大事にするつもりは無いらしく、男は殺し、女は捕まえ犯しつくす。
果たして、武装集団に占拠された女学園で人々はどうなってしまうのか!
脱出できるのか、警察の介入まで逃げ切れるのか、はたまたやられてしまうのか!

連絡事項

結果報告にて、一ノ宮 鈴里(NPC)の結果が途中までになっていたので修正・追記しました。

NPCの募集は引き続き行っております。
NPC募集要項をご確認のうえ、ご投稿ください。

更新情報

  • 2018/08/30 ゲームシステム、捕縛の項目の記述修正。処理自体に変更はありません。
  • 2018/08/28 QA更新ヤリ部屋について。
  • 2018/07/24 ゲームシステムのヤリ部屋で救出成功した際に与えられる成長Pについて追記。
  • 2018/06/24 本編に向けてシステムやスキル等一部改定。

過去の更新

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます