「はじめ……まして……。あの……ノエルっていいます」

○名前:ノエル・N・リトルトン

○能力値
・精:2  … 2(ポイント)
・戦:0  … 0(ポイント)
・逃:0  … 0(ポイント)
・隠:11 … 8(ポイント)+3(隠遁者)

○所持スキル
 ・隠遁者
 修正値 :隠+3
 特殊効果:行動方針で隠を選んでの敗北時、更に精1減る。

 ・処女
 修正値 :初期ポイント+3
 特殊効果:一度陵辱されると、このスキルを失い、千歌の被害者を所持する。

 ・早耳
 修正値 :なし
 特殊効果:通常状態の場合、ターン開始時に、敵対者の情報やヤリ部屋の位置、ミッション等が一部公開される。

○プロフィール:
身長    :137cm
体重    :32kg
スリーサイズ:69AA/56/72
誕生日   :3月2日
好きなもの :パパ、ママ、お勉強、ぬいぐるみとのおしゃべり
苦手なもの :男の子、昆虫、しゅわしゅわの飲み物

口調:『一人称』わたしorノエル
   『二人称』名前+さん 親しい友人は名前+ちゃん
   『語尾』です、ます調の育つの良さが伺える丁寧語


金髪、碧眼のハーフ(父:英国人、母:日本人)の少女。
パパに褒められた綺麗な髪が自慢で、前髪パッツンでストレートのロングヘアにしている。
大人しい性格だが、いつも眉を下げたどことなく眠たそうな目をしている。
同年代の中でも小柄だったため、背の順ではほとんどの場合で先頭になっていた。

服装は、すぐに成長するからと少しぶかぶかの制服にバルーンハットを被っている。
文化祭では一緒に楽しもうと友達のモンタ君(八の字眉の大きな猫のぬいぐるみ)を持ち歩いている。


○設定:
千歌女学園の高等部1年C組に飛び級で入学してきた天才少女。年の割りには包容力のある女の子。
幼いながらも学年でトップクラスの成績で、特に数学関係が得意である。
小柄な割に運動も苦手ではないが、クラスメイトと比較すると体力不足で体育の成績は下の下である。
大好きなぬいぐるみ達を自分で直せるようにと、部活動は手芸部を選択している。

前の学校では、大人たちにちやほやされていたノエルのことが気に食わなかったのか
男子生徒たちにいじわるされていたため、同年代の異性が少し苦手で、軽度の男性恐怖症気味。

数学オリンピックで非常に優秀な成績を収めたのをきっかけに、
千歌女学園側から飛び級で転校してこないかと提案を受ける。
初めは難色を示していた両親だが、従姉の少女も通っていること、
ノエルが千女の文化祭の記事を見つけ興味を示したことを契機に提案を受け入れる。
入学に辺り学生寮に入寮しているが、毎週のように両親が顔を見せにきている。

そして、楽しみにしていた文化祭当日……
仕事の都合で少し遅れてくることになったパパとママを待っている間に事件に巻き込まれることになる……


○性体験
自慰のジの字も知らない、自分でいじった事のないお年頃。
飛び級したタイミングのせいか、保健体育の授業に漏れがあってあまり詳しくない。
パパとのお風呂で注意されたので、おちんちんを見たり触ったりするのはいけないことだとは知っている。

お赤飯? お誕生日以外で食べたことはないらしい。


○人間関係

(長いので折り畳み。長文注意!)


○希望する凌辱シチュ・エロ絵アピール:
第一希望:瞳が虚ろな状態の事後で、全身白濁になっている。周りにぬいぐるみの残骸が散乱している
第二希望:ちっちゃな身体を前後から押し潰すようにサンドイッチされている。
特殊:百花ちゃんと一緒に捕まったらオマンコサンドWマンズリからの交互挿入!
NG:R−18G的な表現

○プレイヤー名:ラーグ
○イラスト:sheill様

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます