行動宣言

今回予告が公開されてから、次の水曜日の24時(木曜日の0時)までが行動宣言の期間となります。
その間に、テンプレに従って、行動宣言を以下のブログ記事へコメントしてください。
2ターン目のとは、また別の記事になっておりますので、お間違えのないように。
http://senkajogakuen.blog.fc2.com/blog-entry-2.htm...

今回予告

2日目0:00〜6:00
暗闇の中でも、武装勢力達は活動を続けていた。
絶海の孤島というわけではないのだ。いつか警察はやってきて、鎮圧される事だろう。
それまでは楽しめるだけ楽しもうと、武装勢力達は逃げる者を追いかけ、捕まえた者を思う存分ヤるのであった。

◆ミッション発生!『湖からの脱出!』
ボートが確保されてから程なくして、遅れてやってきた下っ端達が残りのボートを破壊していった。
これで、武装勢力も、湖から脱出される事はないと油断する事だろう。逆に、今ならこのキャンプ場から脱出できるかもしれない。
だが、このボートは二人乗りだ。逃げられるのは二人までだ。

ミッション参加者のうち、「逃」の上位二人までが脱出に挑戦できる。二人の「逃」の合計が40以上であれば、この二人は脱出に成功し、ゲームクリアとなる。二人の「逃」が40未満のとき、および、上位二人になれなかったミッションに参加したPCは全員、敗北となる。

◆ミッション発生!『囮作戦!』
ボートでの脱出を図っている者がいるらしい。
ならば、脱出を支援しよう。駐車場で暴れれば、良い目くらましになるだろう。

「戦」と「逃」と「隠」の合計が10を超える度に、『湖からの脱出!』での脱出に必要な「逃」の必要値が10下がる。
例:「戦」+「逃」+「隠」=8+9+7=24 の場合、「逃」の必要値が20減り、20以上で脱出に成功する。
ただし、参加PCは強制的に捕縛される。

早耳NEWS!

「下っ端達は、またあちこちに散らばってあたしたちを探しているみたい。今度はくまなくって感じだね」

「……アスレチックフィールドで……妙なことを叫んでいる変態がいるみたいだわ。特に……小さい子には……聞かせたくない内容よ。

「テントスペースAで、キャンプファイヤーを囲んで、輪姦が行われているな。いつもよりも更に勢いが凄いぞ。おのれぇ」(このターンのヤリ部屋がある場所です)

「BBQ広場に散らばる残飯を目当てに、野生動物達が森から出てきたみたいやね。ところで、動物達の目が、なんかいやらしいんよね」

◆ミッション発生!『朽ちた石碑』
 テントスペースBの隅で、信濃 瑚都美は、ふと気になり、道端の草をかき分けた。そこにあった岩の表面に付いた土を払うと、何やらうっすらと文字が読めた。
「白き神……の社?この辺りに神社があるって、聞いたことないけど……」
 岩の後ろに回ると、下草が生えてわかりにくくなっているが、砂利道が続いている?
 この先、何があるんだ?

 ミッション参加PCの「隠」の和が20以上の場合、ミッションクリア。参加したPC全員が成長P+2。20に足りなかった場合、失敗。参加したPC全員敗北になります。

*ミッションにおける「○」とは、ミッションに参加しているPCで行動方針で○を選んだ者の○の値を指します。行動方針で別の方針を選んだPCの値は含めません。

移動選択肢

このターンに移動できる場所です。
駐車場
BBQ広場
管理棟
トイレ/用具管理棟/シャワー室/ゴミ捨て場(4施設を便宜上纏めて1箇所とする)
テントスペースA
テントスペースB
テントスペースC
コテージスペース
アスレチックフィールド

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます