「自己紹介? ……四条 鈴奈。 柔道部です。 こんなんでいい?」

○名前:四條 鈴奈(しじょう りんな)

○能力値
・精: 2… 2(ポイント)
・戦:10… 7(ポイント)+ (一騎当千+3P)
・逃: 1… 1(ポイント)
・隠: 0… 0(ポイント)

○所持スキル
 ・一騎当千
 修正値 :戦+3
 特殊効果:行動方針で戦を選んでの敗北時、更に精1減る。

 ・処女
 修正値 :初期ポイント+3
 特殊効果:一度陵辱されると、このスキルを失い、千歌の被害者を所持する。

 ・必殺技−戦
 修正値 :なし
 特殊効果:対決能力の中から一つ選んで所持。行動方針が一致する場合、そのターンの最初の数値が2倍になる。脱出判定やミッションには使用できない。複数所持する事はできない。

○外見:身長162cm 乳は巨乳
ピンクに染めたショートポニーテール、青色の目(カラコン)
着崩したジャージ姿

○設定:高2。 柔道部のエース候補。
柔道場という場に似つかわしくないようなギャルめいた風貌をしているが、
その実力は先輩達に勝るとも劣らないほど。
彼女曰く、柔道は「相手をブン投げるのが楽しいからやってる」とのこと。
投げ技では右に出る者はほとんど居ない半面、固め技は掛けるのも掛けられるのも苦手らしい。
基本的に面倒くさがりなので、反発心こそ強くないものの文武共にサボり癖がある。

○人間関係とか:赤羽美玖……同じ柔道部。 デカくて投げ応えがあるので嫌いではない。 しかしお互い胸がでかくて組み辛い。

○性経験:スキルにある通り処女。
恋人などは面倒そうだからと作ったことがない。
流石に性欲が無いわけではないが、自慰の頻度も控えめ。 感度そのものは良好。

○希望する凌辱シチュ・エロ絵アピール:基本的にNG項目以外ならOK。強引に押さえつけられて凌辱されるみたいなシチュだと嬉しいです
NG:大スカ、死亡・欠損、過剰な変顔

○プレイヤー名:半片

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます