「秋守 菜月よ、荒事は遠慮したいわ」
○名前:秋守 菜月

○能力値
・精:7 … 4(ポイント)+ (淫乱+3P)
・戦:0 … 0(ポイント)
・逃:5 … 2(ポイント)+ (韋駄天+3P)
・隠:5 … 2(ポイント)+ (隠遁者+3P)

○所持スキル
 ・韋駄天
 修正値 :逃+3
 特殊効果:行動方針で逃を選んでの敗北時、更に精1減る。

 ・隠遁者
 修正値 :隠+3
 特殊効果:行動方針で隠を選んでの敗北時、更に精1減る。

 ・処女
 修正値 :初期ポイント+3
 特殊効果:一度陵辱されると、このスキルを失い、千歌の被害者を所持する。

 ・淫乱
 修正値 :精+3
 特殊効果:脱出判定のとき、対決能力それぞれ1/2(小数点以下切り捨て)。

 ・早耳
 修正値 :なし
 特殊効果:通常状態の場合、ターン開始時に、敵対者の情報やヤリ部屋の位置、ミッション等が一部公開される。

○外見:身長 154cm
細身、巨乳体型 B88(F)/W58/H87
腰まで伸びた末広の黒髪は大きな赤いリボンでポニーテールに纏め、瞳の色は金。衣装は白のロングワンピース。

○設定:千歌女学園近くにある神社の娘、現在高校2年の17歳。
信仰の違いもあって通っている学校は異なるが、近場なので一部の千女生徒との交友関係もある。今回は友人達との小旅行に来たところ、たまたま千女生徒とも遭遇した形。
強い言葉をしばしば使うが、実際には結構気弱であり自分を鼓舞しようとするという面がある。

神社生まれと言う事もあり貞操観念は強く、他人の悪意にもかなり敏感。それどころかある種の予知能力に近い領域で感性が鋭い。
そんな訳で学校でも清楚な高嶺の花として見られている部分もあるのだが、貞操観念の強さから来る警戒心が行き過ぎて「異性からの悪意を常に想像(妄想)する」ようになっており、ともすれば脳内ピンク色という有様である。
そしてキャンプ場で遭遇する事になる大事件は、彼女の想像を現実にしてしまうのか、それとも清楚な仮面を被ったままでいられるのか、それはまだ誰にも分からない。
――ただ、この小旅行当日に至るまでの中で、予知じみた妄想が日に日に具体性を帯びた内容になりつつあったという事は付記しておく。

○希望する凌辱シチュ・エロ絵アピール:グロ、リョナ、スカはNG。
シチュとしては輪姦希望

○プレイヤー名:LXX

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます