「あ〜? ゴメン、聞いてなかった、なァに?」

○名前:上杉 銀

○能力値
・精: 1…1(ポイント)
・戦: 0…0(ポイント)
・逃:11…8(ポイント)+3(韋駄天)
・隠: 0…0(ポイント)

○所持スキル
 ・韋駄天
 修正値 :逃+3
 特殊効果:行動方針で逃を選んでの敗北時、更に精1減る。

 ・可能性の獣
 修正値 :なし
 特殊効果:対決に勝利したターンの成長P獲得2倍。

 ・処女
 修正値 :初期ポイント+3
 特殊効果:一度陵辱されると、このスキルを失い、千歌の被害者を所持する。

 ・必殺技−逃
 修正値 :なし
 特殊効果:対決能力の中から一つ選んで所持。行動方針が一致する場合、そのターンの最初の数値が2倍になる。脱出判定やミッションには使用できない。複数所持する事はできない。

○設定等
学年:2年生
身長:143cm
体重;ちょっと気になる
3サイズ:上から・おなぐさみ程度・気をつけてる・気にしてる

口調
一人称:私
二人称:名字か名前の下二文字をとりつつさんづけ

髪型:うなじの部分だけ伸ばした一本結び
髪色:少し赤茶けた黒
肌色:薄く日焼けした肌色
衣装:芋ジャージの上着に中に無地の白Tと、飾り気の無い鼠色のスポブラ
 パンツは履かず、直接黒のスパッツ
 白のソックスとスニーカー
 そしてスポーツ用と言い張るゴーグル

パルクールと呼ばれるスポーツを独学で学んでいる少女。
元々は陸上で400mハードルをやっていたが、ChaseTagの動画を見てその魅力に取りつかれ転向。
喧嘩はさっぱりだが身体能力は高く、とりわけ移動術に長けている。
普段は比較的のんびり屋で、授業中は寝ているか、ぼーっと外をながめている。
しかし、放課後には学園のいたるところで飛び回る姿を目撃されている。

自称「人呼んで千歌女のヘッジホッグ」。
カッコイイ自分に酔いしれる事で、平常心を保とうとする節があり、
プレッシャーを撥ね退ける強さはあるが、一度崩れると非常に脆い。
自分の中で「千歌女のヘッジホッグ」になるためのスイッチがあるようで、
「千歌女のヘッジホッグ」時はクールでカッコイイ自分を演じている。
将来の夢はお嫁さん、得意な料理は肉じゃがとパンケーキ。

白潟キャンプ場には普段の都会のステージとは違うステージを求め、練習がてらやってきた。

●お勉強
昔から授業は寝てるかぼーっとしているかだったが、
中学の頃に一度だけ頭が破裂するほど勉強し、平均点が2点あがった。
それ以来「なんだ、勉強してもしなくてもかわらないぢゃん」と考え、
授業はちゃんと睡眠学習してると言い張っている。
成績は低空飛行ながら、ギリギリ留年しないですんでいる。

●もっと色々
血液型:O
趣味:白線の上だけ歩く遊び
特技:テーブルクロス引き(通常時)、壁技
大切な物:ゴーグル、ジャージ、スパッツ、愛と友情
好きな物:シュークリーム(生クリームのせ)、甘い卵焼き、チェリオグレープ
嫌いな物:お勉強、ヒマな時間、苦い飲み物、辛い食べ物
得意科目:体育
苦手科目:体育以外全部
利き腕:一応右(パルクールでならどっちでも)
利き足:一応右(同上)
好きな色:夕陽のような赤いようなオレンジ
平和を感じる時:いい汗かいた時
敏感な所:背中、臍
チャームポイント:ガゼルのような足
恋人の条件:真面目で上品で優しくて眼鏡で頭が良くてイケメンで稼ぎが良くて運動音痴なスーツの似合う人

●スポーツテスト
握力:右24kg、左21kg
上体起こし:24回
長座体前屈:67cm
反復横とび:78点
20mシャトルラン:114回
50m走:7秒23
立ち幅跳び:2m36cm
ハンドボール投げ:13.65m

○希望する凌辱シチュ・エロ絵アピール:(いろいろな意味で)脱がせないで欲しい所

○プレイヤー名:瓦

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます