「みんなの妹、西脇仁科子です♪ わたしたちの新曲「絶対アイドル宣言」、聞いてくださいっ♪

……って、こんな演技、恥ずかしすぎるよぉ」
○名前:西脇仁科子(にしわき・にかこ)

○能力値
・精: 2… 2(ポイント)
・戦: 0… 0(ポイント)
・逃: 0… 0(ポイント)
・隠: 9… 6(ポイント)+(隠遁者+3)

○所持スキル
 ・隠遁者
 修正値 :隠+3
 特殊効果:行動方針で隠を選んでの敗北時、更に精1減る。
 ・看護
 修正値 :なし
 特殊効果:同じ場所のPCの精を1回復する。(自身を除く)(そのPCの精の初期値が上限)(看護同士の重複不可)
 ・指揮
 修正値 :なし
 特殊効果:自身と同じ場所のPCの対決能力をそれぞれ+1する。(自身を除く)(指揮同士、重複不可)。
 ・可能性の獣
 修正値 :なし
 特殊効果:対決に勝利したターンの成長P獲得2倍。
 ・処女
 修正値 :初期ポイント+3
 特殊効果:一度陵辱されると、このスキルを失い、千歌の被害者を所持する。

○外見:年齢12才の中学一年生。身長136cm。AAカップ

小柄で子どもっぽい外見。有り体に言えばアイマスの柳瀬美由紀(髪は赤みがかっている)。服装はアイドル衣装。

○設定:

ジュニア・アイドルグループ「IMS」(アイドル・マイスター・スノウホワイトガールズ)のメインボーカル。白潟で野外ゲリラライブをやる直前に事件に巻き込まれた。

アイドルにあこがれて小さな田舎町から上京し、歌と踊りを磨いてセンターまで上り詰めた。その歌声は士気を高め、人を癒やすほど。その素質を見込まれ、卒業した先代からメインボーカルを譲られた。

武装集団に襲われたときに他のメンバーとバラバラになってしまい、心配している。

性の知識は無垢と耳年寄りが混ざっていて、漠然とは知っていても肝心なところで欠落している。

アイドルなので(?)身を隠すのは得意。

補足:「アイドル・マイスター・スノウホワイトガール」メンバー

東市子(あずま・いちこ):サブリーダー。最年長の中学二年生。本来はリーダーになるはずだったが、実力をおもんばかって仁科子に譲った。おっとり系のお嬢様タイプ。

西脇仁科子(にしわき・にかこ):設定参照

南条美佳(なんじょう・みか):仁科子と同い年の中一。仁科子とはライバル兼親友。ツンデレ系。

北島四葉(きたじま・よつば):最年少の○学生。おどおどの妹系。

プロデューサー:真中伊津美(まなか・いつみ):敏腕マネージャー。クールなメガネ系女子。


覚醒後

白濁アイドル・白潟スレイブガールズ

白潟で一時的に(物理的)解散させられた人気アイドルグループが再結成。あなたの肉棒にご奉仕する被陵辱系アイドルとして爆誕!

デビュー曲「絶対奴隷宣言」のPVはたった一晩で閲覧数1000万越えに!

立ちバックでガンガン犯され喘ぎながらも歌いきる小さな少女達の頑張りに、ひとは涙といろいろなものを垂れ流した。

その必死に頑張る姿は被蹂躙系肉奴隷アイドルの元祖と言える。

追加メンバー募集中!(強制加入あり)

○希望する凌辱シチュ・エロ絵アピール:
1.アイドル処刑とばかりに木枠で固定されたまま後背位の状態で後ろからガンガン突かれつつ前からも肉棒を口に突っ込まれる。それを数十人に繰り返される。

2.最後には一緒に捕まったメンバーと一緒に一列に並べられて家畜の種付け状態に。


○プレイヤー名:チキンナイフ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます