「あたしの名は赤羽美玖っていうんだ。 よろしく頼むな」

○名前:赤羽美玖 (あかばね みく)

○能力値
・精:5 …2 (ポイント)+(淫乱+3)
・戦:9 …6 (ポイント)+(一騎当千+3)
・逃:0 …0 (ポイント)
・隠:0 …0 (ポイント)

○所持スキル
 ・一騎当千
 修正値 :戦+3
 特殊効果:行動方針で戦を選んでの敗北時、更に精1減る。

 ・可能性の獣
 修正値 :なし
 特殊効果:対決に勝利したターンの成長P獲得2倍。

 ・トラウマ
 修正値 :初期ポイント+3
 特殊効果:対決やミッション、脱出判定時に、1/6の確率で対決能力が1/2(小数点以下切り捨て)で判定される。

 ・淫乱
 修正値 :精+3
 特殊効果:脱出判定のとき、対決能力それぞれ1/2(小数点以下切り捨て)。

 ・絆−柊 十羽
 修正値 :なし
 特殊効果:対象のPCと同じマスにいるとき、自分の対決能力それぞれ+1。対象のPCが陵辱されたとき、自分も精が1減る。

○設定
年齢:17歳
身長:172cm
体重:62kg
BHW: 115:70:108 Iカップ

一人称:あたし
二人称:あんた
三人称:苗字呼び捨て
    柊十羽のみ 十羽と呼び捨て(他人の目線がある時)
    十羽ちゃん(二人きり)
性格: サバサバした男っぽ性格

(トラウマ時)
一人称:みく
二人称:あなた
三人称:○○お兄ちゃん、○○お姉ちゃん
    十羽ちゃん
性格:甘えん坊

 小学4年生の頃、胸も大きくなってきた頃に近くの高校生にレイプされ処女を失う。
 その時には、親には打ち明けられずに、同学年の柊十羽に打ち明け、色々と心のケアをして貰う。
 その頃から、十羽を特別な人として見ている。
 弱いからされたんだと、一念発起し身体を鍛え始める。打撃系ではなく、
 押し倒された時の抵抗からか柔道を学ぶ。
 同じクラブの四條 鈴奈のチャラチャラした感は苦手のようだ。

 体を鍛えた後には男っぽさばさばとした風格を出している。
 特に、おしとやかな感じのトワをに彼女を異性から護ろうと振る舞う
 「あたしは、十羽のナイトになりたい」
 と、皆のいる時で十羽を触れたりする事もあるが・・・
 後述の性癖で色々とはかどっているらしい

 今回は休みを利用して十羽と2人でキャンプに来ている。
 「十羽ちゃん・・・来週暇か? いっしょに白潟キャンプ場にでも遊びに行かないか?」
 「(誘ったはイイが・・・十羽ちゃんとふたりきりか・・・・顔に出ないと良いな)」

○性癖
 心のケアをしてくれた十羽を大好きになっており、
 彼女を思って一人でオナニーを小学校の頃から開発している。
 そのせいで性的に触られたりするとすぐに発情する
 ただ、そんな私を十羽が知ると嫌われると思っており言えずにずっといる。

 オナニー時
  「今日の十羽ちゃん可愛かったなぁ・・・もう凄く柔らかくて髪も綺麗でイイ香りして(もぞもぞ」

○トラウマ
 小学生にレイプされた時の事がトラウマに残っており、男に負けたりすると、
 その当時の心に戻ってしまう。

○希望する凌辱シチュ・エロ絵アピール:グロ、欠損、スカトロ以外でしたら、何でもOKです。
 多人数のレイプとか好きです。
 十羽さんの目の前とかでされたいです。
 胸が好きなので色々と弄られたい

○プレーヤー名:きがん

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます