「うん、大丈夫。 きっと何とかなるよ!」

○名前:千葉 陽姫(せんば・はるひ)

○能力値
・精:4 = 4(ポイント)
・戦:0 = 0(ポイント)
・逃:7(必) = 1(ポイント) +3(韋駄天) +3(秘密兵器−逃)
・隠:0 = 0(ポイント:1)



○所持スキル 

 ・韋駄天
 修正値 :逃+3
 特殊効果:行動方針で逃を選んでの敗北時、更に精1減る。


 ・指揮
 修正値 :なし
 特殊効果:自身と同じ場所のPCの対決能力をそれぞれ+1する。(自身を除く)(指揮同士、重複不可)。

 ・秘密兵器−逃
 修正値 :逃+3
 特殊効果:対決能力の中から一つ選んで所持。一度陵辱されると、このスキルを失う。複数所持する事はできない。


 ・可能性の獣
 修正値 :なし
 特殊効果:対決に勝利したターンの成長P獲得2倍。

 ・処女
 修正値 :初期ポイント+3
 特殊効果:一度陵辱されると、このスキルを失い、千歌の被害者を所持する。


 ・絆−柳・M・一色
 修正値 :なし
 特殊効果:対象のPCやNPCと同じマスにいるとき、自分の対決能力それぞれ+1。対象のPCが陵辱されたとき、自分も精が1減る。

 ・必殺技-逃
 修正値 :なし
 特殊効果:対決能力の中から一つ選んで所持。行動方針が一致する場合、そのターンの最初の数値が2倍になる。
      脱出判定やミッションには使用できない。複数所持する事はできない。

・チーム−SYK
 修正値 :なし
 特殊効果:チーム−○○の一員である。複数所持する事はできない。行動宣言時にいつでも破棄する事ができる。

○プロフィール
身長    :156cm
体重    :56kg
スリーサイズ:85(F)/54/83
血液型   :A型
好きなもの :カレーライス、ハンバーガー、スイーツ、サッカー(プレイするのも観戦するのも大好き)
苦手なもの :グリーンピース、ホラー話、勉強(最近『英語は頑張ろう』と思っている)


髪:蒼みの掛かった黒、レイヤーカットされた肩の辺りの長さのストレートミディアム。 運動中は一つに纏めて結っている。
瞳:黒、垂れ目

口調:『一人称』わたし
   『二人称』名字+君、さん。 親しい友人は名前やアダ名で
   『語尾』だよ、だね、だよね、なのかな?


服装:千歌女学園の学生服姿、赤いネクタイ、黒サイハイソックス、ローファー

○設定
『女子U18代表、ミッドフィールダーの千葉陽姫です!(エヘ顔ダブルピース)』
〜あるサッカー情報番組にVTR出演した際、冒頭の挨拶〜


千歌女学園高等部の生徒。 二年生(2-B所属)。 3月9日生まれ。 高校からの編入組。 千華寮生。

運動系特待生であり女子サッカー部所属。 ポジションは主にMF(サイドハーフ・インサイドハーフ)を担当。
サッカー選手としては小柄な体格だが、最速まで一瞬で加速するスプリント力の高さ、足元のセンス、試合の流れを読むサッカーIQの高さを武器にする選手。
中学時代にU15女子代表で頭角を現し、現在もU18女子代表を始め、その上の世代(U23)、更に女子フル代表強化合宿の招集経験も持ち、
若く溌剌としたプレーと愛くるしい容姿からマスコミの注目を集め、『未来の女子サッカー界のエース』候補と呼ばれる逸材とされている。
(ちなみに、学園でも代表でも背番号は『14』。 好きな選手の番号に肖っているとかなんとか)


そんな彼女だが、その素顔は朗らかで人当たりの良い、ごくごく普通の家に生まれた少女。
両親に愛されて育ち、甘い物が好きで、ホラー系が苦手。 サッカーIQは高いが学業に関してはそこそこ。
家事はそれなりにこなし、流行りの音楽やファッションに興味を抱き、素敵な恋愛に憧れるお年頃の女子高生だ。
そんな彼女の普段とは違う、試合の際の髪を結った真剣な表情が良いと、一般生徒からは密かな人気を集めているらしい。

アンダーウェアでキツめに抑えている為目立たないが、実は結構な巨乳。
最近また少しサイズが大きくなった事が密かな悩みである。


スポーツ選手としての体作りの為、小柄な外見だが食事量は非常に多い。
だが、食べた分のカロリーは運動で消えたり体のごく一部の成長で消えたりする為、体格が大きくなる事はほとんど無い。
本人的には、『最低でも160cmは欲しいよ……』とのこと。

学園祭で部活も無し、今日一日を楽しもうとしていた矢先に事件に巻き込まれる事になる。


○性経験
当然の如く処女。 男性とのお付き合いの経験など勿論無い。
代表合宿や国際大会で同年代男子と顔を合わせる機会はそれなりにあるようだが……
抱いた感想が、『同年代って……ちょっと子供っぽくない?』である。 幼馴染とも意見は一致している模様。

経験は無いが知識は色々知ってる、というレベル。
幼馴染の出てるファッション誌の特集とか、幼馴染ご本人の影響……らしい。
夜の一人遊び(意味浅)は……まぁ、年頃の女の子程度には。


☆サッカー部について☆

正式名称は、千歌女学園蹴球部。 U15の中等部チームとU18の高等部チームの二チームが存在する。
クラブの歴史は比較的浅く、設立当初のチームとしての実力も決して高いものではなかった。


全国的な強豪となったのは、ここ10年程。
中等部チームが女子ユース全国大会に出場したのを切っ掛けとして、学校が本腰を入れて設備投資を開始。
ボール等の備品を始め、夜間照明設備、人工芝の練習用コート、そして試合用の天然芝コートも整備。
栄養士の指導による体づくりや、優秀なコーチによる中高一貫した指導、それに伴う連携面の強化など……
結果、現在では全国屈指の強豪校と呼ばれるまでに成長した。

強豪ではあるが、最高成績は夏の高校総体準決勝敗退、冬の高校選手権では準優勝であり、全国制覇の経験は無い。
昨年度、新入生ながら大会ベストイレブンとU18女子代表に選出された陽姫を始め、今年の中心選手達に掛かる期待は非常に大きい。


○希望する凌辱シチュ・エロ絵アピール:
本命:衣服を力任せに引き千切られながらの正統派レイプ
対抗:野外に連れ出され青春を捧げたサッカーコートでの(ry

特殊:ひーちゃんや沙羅センパイなど、仲の良い子とお互いを慰めつつ(ry

○プレイヤー名:月城
○イラスト提供:修(シュウ)様

●スキル詳細


●人間関係(【中の人】は敬称略。 ★=本編PC ☆=βPC ◇=NPC 太字のPCは『陽姫に強く影響を与える人物(家族・親友・護りたい子)』)
朗らかで人付き合いの良い陽姫は、学内では非常に多くの友人がいる。
その友人達の中でも、一際付き合いが深かったり目立っている者達を抜粋する。

(長いので折り畳み。長文注意!)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます