セブンスダーク(https://sd.x-legend.co.jp/)の攻略情報を載せていければ

編集歓迎

ネタバレ注意



真理の目

真理の目は神になる事を目的とした人間の集団であり、所謂宗教的なもの。
リーダーのチャイルズは神にしか知り得ない真実を知っており、神族とのつながりも怪しまれている。
七つの大罪を復活させてはそれを捕らえようとしており、その過程で騎士団と幾度も衝突する事になる。

ネタバレ格納

チャイルズ


真理の目のリーダー。ダリアンかそれ以上の魔法を使える謎の多い人物。

ネタバレ格納

台湾公式による前日談のイラスト

ディオ

ネコットの植物学者であり天才。
植物の研究を支援してもらっていたチャイルズの入れ知恵で魔界の樹を研究してモンスターを操る。
チャイルズが来てからおかしくなったとフォルティスに言われている事から以前は温厚だったと思われる。

ルトラッタ

元ワイルドノームの王子。笑い方が特徴的。
ずる賢さと死霊術への情熱でチャイルズに気に入られ、グロキニアの力が宿ったネクロオーブという法器を授かった。
その際に永遠に力を使えるように自分自身を不死身のガイコツにした。

ネタバレ格納

クーロン

真理の目の幹部の男。ダリアンと確執があり、彼の事になると激怒する。
またダリアンの元弟子であり、ダリアンが魔導議会を崩壊させて自分の事も裏切ったと思っている。
ダリアンの弟子だった時期は約20年前であり、本来なら40代くらいの年齢のはずだが、今もその当時の姿のままを保っている。

ネタバレ格納

台湾での詳細設定

人形達

元は無機物の人形であり、そこに七つの大罪の力を注入して命を得た存在。
クーロン曰く5体存在するとの話だが、まだ全て登場していない。

ネタバレ格納

ヴィクトール

チャイルズの忠臣の片割れの男。紫色の外套を着ている。初出はラスティヴォルケーノ。
貪食の狼という二つ名から暴食の業の力で創造されたと思われる。
様々な魔法を使えるがクーロンによると大した事のない実力らしい。

フラン

チャイルズの忠臣の片割れの女。初出はシルフィードバレー。
エーポスシェーン古城時点で47代目であり、かなり昔から活動していた模様。
チャイルズと同じくワープゲートを生み出す転移魔法を使える。

サリア

恐らく人形の内の一体だが謎が多い少女?初出は恐らくアルカディア港。
ディザイアという名前のついた悪魔も召喚できる為、特別に力が強いのかもしれない。
服装が同じなのでフランと間違われやすい。

その他

エドヴィン

プコロギア廃墟に封印されていた元魔導王国の英雄。
自身に不審を抱く者を残らず処刑し、意思ある人々が革命を起こし逆にエドヴィンを処刑したと歴史にある。

ネタバレ格納

ガイウス


ヴィクトールに従っていた悪魔。人間を元に創造されたと思われる。
もしかしたら暴食の業の一体かもしれない(見た目は色欲の業の眷属の色違い)

ルシオラ


真理の目に属していた女性。元アルカディア港の村長。
真理の目が連れ去った妹を助ける為に空船カラブラン号を駆るも、真理の目が妹を人質にしてプレイヤー達と戦わされた。
その後はサリアに突き落とされクーロンに助けられる。
メインクエスト内で非常にゆっくりと走る特技を見せている。
妹の名前はタリア。

ネタバレ格納

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

超越関連

マップ

編集用

どなたでも編集できます