セヤナーを虐めたりいじめたりイジめたりしたい

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

セヤナー虐待シチュ

  • 812名無し - 18/04/13 04:04:19 - ID:aZ++STU+sg

    どうしても上手く動画にできなかったものを投下

    感染セヤナー(特殊な波長を使い、非接触で相手をセヤナーにできるタイプ)を保育所に突撃させてみた。
    目的は元人間のセヤナーの売買および虐待、虐殺である。通報される前に片を付けるため、小型で今一つ管理が行き届いていなさそうな保育所を狙う。

    元人間のセヤナーは通常のセヤナーに比べ極端なまでに知能が高く、また相手に対する思いやりの心なども通常のセヤナーの比ではない程高い。
    そうして元人間のセヤナーは、ペットショップで「血統書付きのセヤナー」として高値で販売される。
    ペットに適した親から生まれたエリートセヤナーと錯覚させ、客から有り金を踏んだくるのである。


    「ヤー ヤデー」
    「あっ、セヤナーだ」
    子供達が感染セヤナーに近づいてくる。興味津々といった様子で、触ったり弄ったりする気満々で手を伸ばした瞬間。
    「ヤーデー カンセンー」
    感染セヤナーは突然大きく体をうねらせ始め、相手をセヤナーにする特殊な波長を出し始めた。
    なお、このセヤナーは品種改良がなされており、波長が非常に強力なものとなっている。
    セヤナー化する特殊な波長を浴びた相手は瞬時に動けなくなり、ものの5秒もあれば完全にセヤナーとなる。
    「うわああああああああああなにこれええええええええっ」
    「ウルサイー ヤデー」
    子供が外でよく出す、全力を絞り出した絶叫。非常にうるさいが、周りには遊んでふざけているようにしか聞こえないだろう。
    そうした声を全て出し切る頃には、はい、元人間のセヤナー達の出来上がり。

一言

セヤナー強化月間

リンク集

リンク集

編集にはIDが必要です