セヤナーを虐めたりいじめたりイジめたりしたい

セヤナーの設定・考察スレ

  • 333名無し - 18/03/09 00:13:37 - ID:aZ++STU+sg

    闘セヤナー用に品種改良されたセヤナー

    闘セヤナー用に勝率を上げるため、より勝負の展開を派手なものにするため品種改良されたセヤナー。
    その身体能力はセヤナーとしては非常に高く、通常のペット用セヤナーはおろか野生のセヤナーをも大きく上回る。同じ大きさのカラス、猫と互角に戦えるほどである。
    まれに大型の野犬やイノシシすらも仕留める個体が存在し、そのような個体は非常に高値で取引される。
    移動速度は通常のセヤナーより多少早いほどであるが、エサをあげた場合皿やお椀ごと平らげることもままあり、噛みつかれるととても痛い。
    このように品種改良されたセヤナーは闘セヤナーを比較的迫力あるものにし、闘セヤナーの人気に拍車をかけるものとなった。

    一方、万が一闘セヤナー用に品種改良されたセヤナーが逃げ出した場合、通常の野良セヤナーに比べ身体能力が大きく上回るため、従来の野良セヤナーは住処やエサ場を奪われやすい。
    また、全体的に闘争本能が強化されている傾向があり、他のセヤナーやダヨネーなどに対し容赦なく攻撃を加えるため、その地域で今までいた野良セヤナーは駆逐されることも多い。
    反面、あまり食べ物の好き嫌いは存在せず、なんでもおいしく頂こうとうするがエビフライやチョコに通常のセヤナーほど興味関心を示さない。
    ただし群れを作った場合に、人間の子供やお年寄り、上手く歩けない人なども狩りの対象と見なし襲い掛かることがある。
    そのような現場を見かけた場合、セヤナーを捕まえ虐待を加えるよりも即刻保健所に通報することが望ましいとされる。

    なお現段階では、人間に対し直接危害を加える可能性が高いことから、野良犬なみには駆除されやすい存在となっている。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

一言

セヤナー強化月間

リンク集

リンク集

編集にはIDが必要です