滋賀非想天則・心綺楼オフのwikiです

<きよすえからのコメント>
 改めまして、湖畔舞闘祭運営その1のきよすえです。第4回となる湖畔舞闘祭を、今回も無事に開けたことをみなさんに感謝いたします。ありがとうございました。
 今回の湖畔舞闘祭は前回とは違い、非想天則と心綺楼のダブルオフを開催させてもらったのですが、いかがだったでしょうか。ダブル開催によるタイムスケジュールの問題、対戦形式の問題、PCの問題などなど多くの問題を危惧していた訳ですが、終わって振りかえると特に問題ではなかったのかなと思います。
 対戦形式ですが、第3回までは大会のほうは天則オンリーということもあり、ブロックリーグからの上位陣による決勝トーナメントとなっていたのですが、今回はダブルということもあり、天則・心綺楼どちらも参加者全員によるトーナメントとさせていただきました。個人的にはリーグのほうが色んな方と戦う機会や対戦数も増えると思うので、どうにかリーグにできればなぁと思ってます。まぁ、時間的に厳しいのですが・・。
 
 最後になりますが、参加者の方々、この場ではありますが、ご参加ありがとうございました! また、ノートPCや多くの差し入れ、景品を持ってきてくださった方々ありがとうござました!! 参加者の方々のおかげで第4回まで続けられています。加えて、当日のオフ進行や遠征のバスツアー、対戦実況、会場設営、撤退作業などお手伝いありがとうございました。そして、第4回開催にあたり、ニコ生や対戦掲示板、twitterなどで宣伝していただいたありがとうございました! 
 
 あと、二次会の解散時にも少し触れましたが、運営や会場、天則・心綺楼ならびにオフ界隈の事情にもよってですが、運営としては次回の開催をやりたいと思っています。次回開催となったときには、みなさんの参加お待ちしています。みなさんお疲れ様でした!!


 東方非想天則大会参加者キャラ使用数  大会参加者 44人
霊夢 妖夢  鈴仙 早苗 
魔理沙 レミ  文 チルノ 
咲夜 幽々子 小町 美鈴 
アリス 紫 衣玖 空 
パチェ 萃香  天子 諏訪子 
 東方心綺楼大会参加者キャラ使用数  大会参加者 27人
霊夢 布都  マミゾウ 
魔理沙 神子 こころ 
一輪 にとり 
聖  こいし 

<モルヒネさんからのお知らせ>
天則・心綺楼ともに、ニコニコに動画をあげました!→ http://www.nicovideo.jp/mylist/25677777
準々決勝から決勝までの闘いを動画4つに分けてあげています。

リプレイファイルについては、心綺楼はバージョンが変わって見れないのでうpしません。
天則リプについてはこちらに上げました、パスワードは「竜王」!→ http://www1.axfc.net/u/3137062

↓ 以下トナメ表 ↓


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます