ShikkinGamesでは女の子を失禁に追い込むゲームを作成、公開しています。性的な描写が含まれていると判断される可能性があるため、18歳未満の方はご遠慮ください。また、本サイトで公開しているゲームはすべてフィクションです。ゲーム中で行われていることを実際に行うと犯罪になることがあります。本サイトおよび本サイトで公開しているゲームはそれらの行為を助長するものではありません。

ShikkinCLUB (2017/11/25)

前作で怪しげなお店の店主と意気投合した主人公、ShikkinCLUBなる怪しげな会に入会しました。
なんでも、会員みんなでShikkinシーンを共有しているのだとか。
主人公は会員により良いShikkinシーンを届けるために奔走します。

詳しくはShikkinCLUBへ。


ShikkinGIRL (2015/11/28 - 2016/12/11)


時代はさかのぼって主人公がまだ学生だった頃、彼女とデートに訪れたとある街でのお話です。
先に待ち合わせ場所の駅に着きましたが、なにやら駅前にある怪しげなお店が気になります。
彼女に会う前に尋ねてみると・・・

詳しくはShikkinGIRLへ。

ShikkinSCHOOL (2010/11/28 - 2014/12/22)


若いころから花火大会や彼女の失禁をさんざん見てきた主人公、今はとある学校の校長先生です。
でも、さすがの主人公も校内であやしい行動をするわけにはいきません。
そこで、なんと校内を自由に移動できるロボットを開発してしまいました。
もちろん目的はただ一つ、生徒たちを失禁に追い込むことです。

詳しくはShikkinSCHOOLへ。


ShikkinPLUS? (2009/11/23 - 2010/4/10)

ますますShikkinに興味を持った主人公は、幼馴染と妹をShikkinに追い込むことを決意します。
ただ、相手は幼馴染と妹。突然追い込もうとしても怪しまれるだけでついてきてくれません。
そう、日ごろから好意や魅力を高め、準備を進める必要があるのです。

Shikkin128? (2008/3/31 - 2008/10/19)

主人公はある花火大会の日に会場となる街へ乗り込みます。
目的はたった一つ、そう失禁した女の子の写真を撮ること。
そう、誰でも一度は夢見る、花火大会での失禁現場を写真で押さえること、が目的のゲームです。

ShikkinAdventure? (2006/11/26 - 2013/3/17)

今日は待ちに待った彼女とのデート。
駅で集合した後は選択肢を選ぶことでいくつかのパターンで物語が進行します。
目的はただひとつ。彼女をShikkinさせることです。

管理人のみ編集できます