PSO2のShip2で活動するチーム【螢曠錺ぅ肇ンパニー】の公式HPです。



番組概要

キャスト宣伝用の大人向け番組。キャッチコピーは『追憶のPSO2、しんなまとは異なる可能性、そして 螢曠錺ぅ肇パンパニー』
毎週日曜深夜38時放送中!
全50話予定。

という名の、キャスト特集

あらすじ

宇宙を行く超巨大移民船《オラクル》を、異変が襲った。
積荷の1つである『それ』は突如として覚醒し、艦の中央コンピュータへ侵入を開始したのだ。
驚異的な侵攻速度の前になすすべなく、ワープ機能を掌握した『それ』は「本星」への侵攻を行おうとする。
とうとう、艦長は自爆――艦体の整備用分解コードを強制入力する。いくつものブロックに分かれながら崩壊する艦体は、近くの惑星《リリーパ》へと引き寄せられていった。

墜落し炎上する艦の残骸。その傍で、一人のキャストが目覚める――。

キャスト


画像
名称
フーリエ
型式番号
WC-10FA
所属
螢曠錺ぅ肇ンパニー
開発
ホワイト・エレクトロニクス
装甲
ランクス・ボディ
ランクス・アーム
ランクス・レッグ
主力武器
シラヌイマーズ
フレイムビジット
背部ユニット
ディスタライ
腕部ユニット
ディスタゴル
脚部ユニット
ディスタディオ
特殊武装
フォトンウィング

惑星リリーパにて放棄されていた『フーリエ』を、螢曠錺ぅ肇ンパニーの兵器開発部門『ホワイト・エレクトロニクス』が、
独自に改良したもの。同社が開発した重火力支援システムを装備し、フルアーマー状態が施してある。通称『FAFF』
オリジナルとの違いは、重火力支援システム『フルアーマー』と、Gunarによるスタイリッシュ戦闘を意識した設計となっており、
近〜中距離での火力戦闘においては高性能を発揮する。また、武器を換装することにってフレイム・ビジットによるハイメガカノン
で長距離高火力戦闘にも対応することができる。

「お前たちの死を運ぶ黒い翼になってやるです!」

画像
名称
アリス
型式番号
WC-1
所属
螢曠錺ぅ肇ンパニー
開発
ホワイト・エレクトロニクス
装甲
エターナルF・ボディ
エターナルF・アーム
Nシュヴァンツ・レッグCV
主力武器
ブラオレット・ゼロ
背部ユニット
カルバリアウィング
腕部ユニット
カルバリアトール
脚部ユニット
カルバリアフィン
特殊武装
W.C.E.マント

『ホワイト・エレクトロニクス』が最初に開発した試験型キャスト。白がメインで紫を残したカラーリングとなっており、まるで神のように威風堂々した佇まいのキャストが誕生した。
『システム・ALICE』を使うことによって任意にハイパーモードになることができるが、その実態はブラックボックスに包まれている。

百億の 鏡のかけら 小さな灯火 とらわれた 天使の歌声 アリス


IMAGE
CODE
miki
型式番号
WC-RX-0+miki-systemNo.K-6821
所属
螢曠錺ぅ肇ンパニー
開発
アナハイム・エレクトロニクスが有する月面グラナダ工場
MIKIシステム
その後NT-Dシステムと呼ばれるようになった
武装攻撃
訊舜の凜刃(バニッシュエンド・デス・アルマ)
特殊武装
W.C.E.マント

(ω)宇宙世紀XXXX年、「UC計画」の最初の段階として開発されたWC-RX-0+miki-systemNo.K-6821、通称MIKIは次世代の連邦宇宙軍再編計画を支援するため、戦闘用として導入されたがそれは表向きの発表でしか過ぎなかった。本来のMIKIの任務はMIKIシステム(その後のNT-Dシステム)の初期実験対象であり、SSSSS(ファイブS)クラスの任務を任される、過酷な運命の元でMIKIは螢曠錺ぅ肇ンパニー(W.C.E.宇宙連邦)と協力し、ラプラスの箱の製造、本来の任務を進行するのであった・・・
あんただけは・・・落とす!!!!!!!!!!!!11111111

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

サポーターズリンク

サポーターズリンク
投票を、よろしくお願いします。

著作権

本サイトで使用されている、画像、動画、音声等は株式会社SEGAにより保護されております。著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。
(C)SEGA
 PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2 Twitter


メンバーのみ編集できます

閉じる
活動ブロック
悲しきアプデにより、活動ブロックは『B-221』に変更しました。