昭和大学病院への入院中の知らない間に 希望していない薬を投薬され寝たきりとなった。  病院側は対応に問題は無かったと言う。 そこで、病院側の対応を記載し公で問いたい。  かつこの様な理不尽な対応が許される 医療業界の問題を考えるきっかけのにしたいと思いまとめた。

このページへのコメント

このような事態になってしまったこと、心中お察しいたします。この病院は東京の江東区にもあり悪評されているようです(区役所のHPから)病院を統括している法人上層部は、このような対応をしていることを知っているのでしょうか。
法テラスや様々な医療問題に向き合っているNPO法人、さらに議員(自分の住む選挙区の議員なら、方法次第では、結構、話を聞いて対応してくれます)などを利用し、専門家等の力を借りたうえで、法人本部に、内容証明で手紙を送り、法人印を押印した文書回答をもらうなどして、対応を続けることがよいのではないかと思います。力を尽くしたうえで出た結果は、どちらにせよ、気持ちの整理がつくと思います。この件を勇気をもって公開するなど、貴方様の行動は公共に資する行動ではないかと思います。応援しています。

Posted by 厚生 2017年01月16日(月) 20:24:42

このページにコメントする


ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人のみ編集できます