家庭@2ch掲示板のスレ「今までにあった最大の修羅場」まとめwiki

376 名無しさん@HOME 2005/09/23(金) 14:32:11
最近あった修羅場を一つ。
停車してたところへ最近買ったばかりの車にいきなり自転車が衝突。
謝られるかと思いきや、「あんた!ここは車通ったらあかんの知らんのかー!!」とものすごい剣幕のおばあちゃん。
通ったらダメなところじゃないし前も同じように理不尽にこのばばあにからまれた事があったので車から降りてぶつかってきたことの謝罪を要求したわたし。
すると謝るどころか警察にわたしが違反していたとあとから電話でチクルと言い出した。
違反じゃねーよっとブチギレたわたしは「今から警察呼んだらいいやん!こっち停車してんのにぶつかってきたあんたの方が悪いんやで!」と言った。
するとばばあは「そんなん呼ばんでえー!あとで電話してわたしがチクッたらええ話しや!」と意味不明な事言い出した。
そこから口喧嘩が始まり逃げようとするのでカゴを持って制止してたがわずかな隙をついて逃げられたorz
捨てゼリフにばばあが「あんたもええ年こいて変なこといいなや!」と。

こっちのセリフじゃくそばばぁぁぁぁ!
379 名無しさん@HOME 2005/09/23(金) 20:42:34
そのババアの身元は判らんの?
380 名無しさん@HOME 2005/09/23(金) 22:07:31
分かりません・・・。
あとで警察に電話して全ての内容を告げわたしの車のナンバーで違反していた
と電話があったら住所聞いて事故処理してほしいと言っておきましたが結局その人からは電話がなかったと翌朝、警察から連絡がありました。
たぶん警察に言うぞと言ってドライバーをおどしてるようです。
前に絡まれた時もわたしの車の前に立ちはだかりナンバーをメモして後から警察に言っておくからと言ってたしね・・・
あの人は違反だと騒いでましたが両方まったく違反していません。
自分の自転車が通れないように邪魔する車は全部違反車だと思ってるようです・・・。
痴呆なんだろうか・・・
384 名無しさん@HOME 2005/09/24(土) 21:18:00
すぐに警察呼んで、ぶつけられたとこの修理代払ってもらえばよかったのに・・。
385 名無しさん@HOME 2005/09/25(日) 08:32:14
>>384
それが・・そのババアは警察に電話をかけようとしたらすぐに逃げようとするので食い止めるのに必死だったorz
結局逃げられたのも電話をかけようと自転車から手を離した時だったし・・・
ぶつかってきた事も「目が事故してから悪いから許してくれてもええやろ!」って言われてちょっと戸惑ったしね。
そのわりには後で警察に電話してわたしの違反はチクると言うし。
こちらも謝ってもらえれば請求するつもりもないし警察も呼ぶつもなかったのにあの態度じゃ許せんかった。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

どなたでも編集できます