Maxis(エレクトロニック・アーツ)製の都市作成シミュレーションゲーム「シムシティ(シムシティ2013、SimCity2013、シムシティ5、SimCity5)」攻略情報Wikiです。ゲームソフトの最新情報、データなどをまとめます。

「シティーズ オブ トゥモロー」について語るスレッド

• 100名無し - 13/11/22 01:06:07 - ID:hKegJ4EUaQ

>>87
    確認した都市では風下に工場がある状態だったので絶対とはいえませんが、
    土壌汚染自体は強く出ている風に見えます。
    ローテク→ハイテク工場になっても汚染の量がほとんど変わらないので、ローテク工場(最大)と同じくらいの汚染が出ているのかもしれません。

あと、雨による水源確保に関しては、シムの活動範囲では元々増えていく状態だったとしても、それ以上に増えている感じはします。永久水源に使うにはハイドロポンプで汲み続けてなくならない程度って感じでしょうか?

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

偉業

編集にはIDが必要です