Maxis(エレクトロニック・アーツ)製の都市作成シミュレーションゲーム「シムシティ(シムシティ2013、SimCity2013、シムシティ5、SimCity5)」攻略情報Wikiです。ゲームソフトの最新情報、データなどをまとめます。

雑談スレ2

• 4 esopla esopla - 14/08/06 22:04:22

>>3
    「バグは取りきってるけど、拡張コンテンツは利益出そうにないからやらない」ぐらいの感じで放置してるのなら、全然理解できるんですが…。「致命的なバグはまだ何個か放置してるけど、MODとオフラインモードあるからべつにいいよね?」みたいな感じの放置なので、ちょっと企業としてどうかと思います。

その罠は、私は引っかかった事ないですが(そもそも原発使わないので)、そうなると結局安心して使える偉業なくなりますね。
    アルコ:技術力がらみの不具合(バグというほどではない)
    宇宙港:バグで設置できない所がある
    太陽光:時々電気が止まる(仕様)
    国際空港:機能がいまいちわからない(説明書き通りに作動していない)。

みたいな。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

偉業

編集にはIDが必要です