Maxis(エレクトロニック・アーツ)製の都市作成シミュレーションゲーム「シムシティ(シムシティ2013、SimCity2013、シムシティ5、SimCity5)」攻略情報Wikiです。ゲームソフトの最新情報、データなどをまとめます。

質問スレッド

  • 719名無し - 14/10/18 20:08:11 - ID:hKegJ4EUaQ

    >>717
    プロセッサーのモジュールが1個あったら技術が十分ある状態で1時間に100個のプロセッサーが作れます。3万/1hということは最低でも30のモジュールがあるということで、プロセッサー工場8棟以上?

    たしかアカデミーと大学の両方を使ってもプロセッサー工場6棟(モジュール24)以上で技術が完全に足らなくなった記憶があるので、実際の生産量が減ってませんか?

    それと他の都市に勝手に運び出すってことはバグじゃないかぎりないはずなので、偉業に送り込んでいるとかかな??

    1回どれだけ生産されているか再度確認してみることをオススメします。

    ボトルネックになりそうな所はたぶんですが、貿易港の輸出設定してる所の区画数が足らないとか??24hで72万個のプロセッサーを輸出って船と列車使っても1個の貿易港ではぎりぎりでは?

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

偉業

編集にはIDが必要です