Maxis(エレクトロニック・アーツ)製の都市作成シミュレーションゲーム「シムシティ(シムシティ2013、SimCity2013、シムシティ5、SimCity5)」攻略情報Wikiです。ゲームソフトの最新情報、データなどをまとめます。

ディソレーション

この地域で最も目立つ土地の形状は、フォールアウト震源地という焼野原です。この吹きさらしのだだっ広い土地は、ハイテク産業によって復興されない限り、地面深くに眠る自然資源を採掘することは難しいでしょう。
  • アップデートパッチ8.0で新しく追加された地域。


No都市名交通偉業資源風土備考
高速鉄道航路石炭原鉱石油景観
1ホワイトサンド・スプリングス(1)(1)(1)(1)
2アロヨ・アラモゴード
3セミパラチンスク大平原×
4リオ・ブランコ(1)
5ヴァストラップ・リッジ×
6アムチトカ×
7フォールアウト・エピセンター×放射能汚染あり

No都市名紹介文
1ホワイトサンド・スプリングス地下の帯水層は、この荒れた地域で最大の水源です。ここから地域全体に水を供給することができます。
2アロヨ・アラモゴード天然資源が不足していますが、リオ・ブランコ川に接しているため、貨物船が通行できるほか、波力発電所を作ることもできます。
3セミパラチンスク大平原セミパラチンスク大平原の麓には、この荒れた土地を復興するためにアカデミーが開発した技術が設置されています。
4リオ・ブランコ渓谷の河川を見渡すこの場所からは原鉱と原油が豊富に採れるため、OmegaCoなどの採掘企業には垂涎の土地です。
5ヴァストラップ・リッジこの乾いた土地にはヴァストラップ・リッジが横たわっています。ここにぽっかりと穴を開ける坑道の奥深くには天然資源が眠っています。
6アムチトカ多くの自然資源に恵まれ、この土地は将来のOmegaCo都市や炭鉱都市に最適であると言えるでしょう。労働者をたくさん住まわせるのに十分な土地もあり、まさに準備万端です。
7フォールアウト・エピセンターこの放射能に汚染されたクレーターは、核による災害でできたものです。地域のアカデミーが土壌除染機を研究開発し、ここから放射能を除去すれば、クレーター内の資源を手に入れることができます。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

偉業

編集にはIDが必要です