七騎の会は競馬情報サイトの競馬セブンの運営会社である。設立は1997年。競馬セブン(七騎の会)は「業界最強のインサイダー集団」を掲げており、総監督は徳吉一己である(2014年)。


「源泉一番」前日提供情報の中では最もオススメ
当日のラスト情報までのレベルまでは達していることはないものの、前日段階までの情報でジャッジして、軸となる部分は外さないようにしている。他にもライバルの関係も絞ることができることによって、前日に提供される情報の中においては、最も推奨できる。

前日提供レースで大穴を狙い撃ちするなら「前日穴源泉」
当日の最終情報ほどのレベルには達してないが、前日の段階までの情報で判断されて、馬券に絡むことがあれば高配当が約束されるレベルの人気薄情報馬を中心にして推奨している。また、ライバルとなる相手との関係もほぼ明確化されている上、高配当を見込む事が可能だ。

週末に必ずチェックしておきたい「見解参考」
注目を浴びるレースでありながら当日の最終情報としての発信するのを見送ったレースをスペシャル公開する。
前日情報の見解とは言えども、全部がきっちりと裏を取っている「インサイダーコンテンツ」であるため、単複にて馬券を買っているユーザーもたくさん存在する。暴露王の情報網が自身の足で稼いだ馬券にダイレクトに直結する本物の関係者コンテンツとなります。

Menu

関連リンク

競馬セブン(七騎の会)
www.keiba7.net/

管理人/副管理人のみ編集できます