七騎の会は競馬情報サイトの競馬セブンの運営会社である。設立は1997年。競馬セブン(七騎の会)は「業界最強のインサイダー集団」を掲げており、総監督は徳吉一己である(2014年)。

七騎の会(競馬セブン)の競馬情報


七騎の会(競馬セブン)は競走馬以外にも、騎手の心理状態・健康状態や厩舎内の都合や事情など、様々な情報を集め分析し厳選して勝負買い目を提供している。利益を効率よく上げるために6段階の情報ランクにして提供。
馬券購入する際には最終情報を参考にして予想することをオススメします。

当日最終情報


馬主ルートや馬券関係グループから、業界の一部しか知らないインサイダー情報を提供。
その勝ち負けには政治的なものが関係している場合もあるため数カ月前から仕込みを始める大規模なプロジェクトも存在します。
情報公開の時にはネタ元との多くの契約場の条件を設けるため、公開するのは年に数回程度。
七騎の会(競馬セブン)の会員が大量購入すると極端なオッズダウンが予想されるため、情報公開には人数制限をかけている時もあります。

Sランク情報

大物馬主筋や関係者馬券グループなど、業界上層部が数百万単位で勝負を仕掛ける究極のインサイダー情報。勝ち負けには政治的な動きも関連している場合も多い。

Aランク情報

『これはアクシデント以外に負ける要素がない』という確勝馬の情報が入り、その裏付けや相手関係を調査した上で『これで間違いない』というレベルに到達した時のみ提供される。七騎の会が全勢力をかけて導き出した『黄金』の如き輝きを放つ至高の1鞍である。

Bランク情報

「特選勝負レース」には劣るものの、開催の中でも最も確信度の高い勝負レースが対象。鉄板の本命馬は当週出走の1000頭を超える出走馬の中から導き出した最も確信度の高い1頭である。

前日厳選情報


前日段階までの情報で判断し、午前中(1〜6R)からCランク or Dランクの情報を2〜3鞍提供。

午前中のレースは未知数な馬が多く、極秘情報から隠れた推奨馬が見つかれば、思わぬ配当になる事が多く
勝負の読みが面白くなる局面が表れる。午後に向けて資金を稼ぎたい方にオススメ。

Menu

関連リンク

競馬セブン(七騎の会)
www.keiba7.net/

管理人/副管理人のみ編集できます