七騎の会は競馬情報サイトの競馬セブンの運営会社である。設立は1997年。競馬セブン(七騎の会)は「業界最強のインサイダー集団」を掲げており、総監督は徳吉一己である(2014年)。

・Sランク独占インサイダーコンテンツ
ビッグネームであったり関係者の馬券コミュニティなど、競馬業界のトップといえる人間たちが何百万という大きな単位でチャレンジする最強のインサイダーコンテンツ。その勝負の結果によっては政治的な動きも関連してくるパターンも想定されるため、準備が整えば数ヶ月も前段階から行うビッグプロジェクトになることが多い。コンテンツを公開する際には、ネタの情報源との色々な契約上の条件が用意されてしまうため、公開を行うのは1年に数回程度。しかし、ユーザー様の大量購入によって極端なまでのオッズダウンが考えられる為、コンテンツの公開というのは人数制限が条件となってしまう場合がある。

・Aランク特選勝負レースコンテンツ
Aランク特選勝負レースコンテンツというのは『アクシデントが起こらない限り敗北するような理由がない』という確勝馬のコンテンツが入って、その理由であったり相手関係を調べた後に『間違いない』という確信が生まれた場合のみ提供をする。そのため、七騎の会(競馬セブン)が全力で答えを導き出した渾身のコンテンツとも言える。ユーザーの方々からも至高のコンテンツという呼び声も高い。今までのコンテンツ馬の成績を集計してみると、連対率は9割超えという驚異の数字をたたき出している。精鋭部隊と呼ばれる競馬セブン(七騎の会)の情報網が満場で一致した場合のみ提供されることなるパワフルな情報馬から、ストイックなまでに馬券をハメる。

・Bランク勝負レースコンテンツ
Bランク勝負レースコンテンツは、「Aランク特選勝負レースコンテンツ」には若干劣ってしまうが、開催の中でも一番確信度合いが高いとされる勝負レースが対象となっている。しっかりとレースを絞って的確に安全な勝負を求めているような堅実派なユーザーに最もお奨めな勝負レースである。

・Cランク推薦レースコンテンツ
コンテンツの選別を行う際のジャッジを厳しく設定している七騎の会(競馬セブン)では、もし仮に「推薦レース」というコンテンツ名での提供だったとしても、年間を通しての平均的中率で考えると約6割になる。つまり、精度であったり回収率というのは、一般の競馬ファンが考えている想像を大きく超えている。つまり、競馬予想に自信をしっかりと持って買うことが可能な“準勝負レース”として最適。

・Dランク注目レースまたは大穴コンテンツ
「あくまで回収率であったり配当面」を優先的に考えられている。このような位置付けとなっているため、少額での購入によってローリスクでハイリターンな穴党ユーザーが必見の少額投資コンテンツとなる。

Menu

関連リンク

競馬セブン(七騎の会)
www.keiba7.net/

管理人/副管理人のみ編集できます