七騎の会は競馬情報サイトの競馬セブンの運営会社である。設立は1997年。競馬セブン(七騎の会)は「業界最強のインサイダー集団」を掲げており、総監督は徳吉一己である(2014年)。

競馬は「自分の大好きな馬を応援する」「圧倒的な強さを誇る馬を生で見る」などにより楽しむことができますが、やはり「高額馬券を当てる」ということも競馬を楽しむ際には重要な意味を持ってきます。3連単という馬券がかなり一般化しており購入するファンも後を絶ちませんが、そういった馬券とは一線を画した存在がWIN5やトリプル馬単です。WIN5はご存知の通りJRAにて販売されていて、トリプル馬単にはSPAT4にて発売されています。

七騎の会の調べでは、トリプル馬単の難易度は極めて高いと言われており、この馬券は最低50円〜購入でき、それ以上同じ買い目を買う際は10円単位で購入することができます。

これまでの最高配当額は50円あたり9281万8325円で、9千万円台の記録はもう一度記録されています。約1億円に迫る金額なので大きな話題を呼んでいました。そんな中2月22日の大井競馬場を対象にしたトリプル馬単で、脅威の1億5000万円を超える払い戻しが飛び出しました。あくまで噂ではありますが、大学生が当てたという話が飛び交っており、競馬ファンの間ではその話で持ちきりになっています。

トリプル馬単は3レースの馬単を当てるというものなのでとても難しいですが、これだけのリターンが期待できるのであればチャレンジしてみたくなりますよね。

Menu

関連リンク

競馬セブン(七騎の会)
www.keiba7.net/

管理人/副管理人のみ編集できます