Transcripts(トランスクリプト)を公開中




SONY WALKMAN CM ~チューニング編(150秒)~
自分の好きな音を見つめ直してみたいなぁと・・なんか・・その場で生まれる音っていうのはなんかすごく出会いなのかなって。
自分の声も場所や雰囲気によって響き方が変わるのかなーっていうのを試してみたい。
その土地の空気感や私が感じたことをそのまま音にして届けたいなと思います。

よりいい音を作るために新しい出会いが必要かなと。
ニューヨークに行こうと思っているので、良い音楽がたくさん町にあふれている町だと思うので出会いの中であふれてくる新しい音、それがいい音、良い曲に繋がっていくかなと思ってるので。

言葉の響き、「あ」とか「う」とか「か」とか・・どんな言語でもその人の中にあるグルーブがそれならチョーやってみたいです。
私の好きな言葉で、私の好きな言い方とか響き方でかっこいいと思う曲を完成させたいなと思います。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

HOME: THE MIMIC

For English learners

Lang-8 (1)

Micaela’s blog (104)

エヴァンゲリオン

PowToon (1)

[END]

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!