蒼空のリベラシオン(ソクリベ)【iOS/Android対応のスマートフォン向け協力アクションRPG】の非公式攻略wikiです。有志によって運営されているファンサイトで、ソクリベに関する情報を収集しています。

雑談掲示板

• 8マー - 17/02/21 07:56:33 - ID:OFoYOOVxtw

質問です、2つありますが、お時間のある時に答えていただけると幸です。
    今開催されているコラボでドロップする古代竜のマギアが2000余っているのですが、3つ貰える指輪が完成した後はもう用無しなのでしょうか?お正月やハロウィンの時の様に、どこかで指輪がドロップしたりするのでしょうか?SRだしさすがにしませんよね^^;破滅はまだチャレンジしていないので、あそこで何かドロップするのかな…と期待はしているのですが。
    ブレイクゲージの削り具合についてなのですが、あれって溜めor溜めない状態で変わったりしますか?シャンティで試していたのですがいまいち分からなくて。

後、誤字があったので…
    戦闘に関するTips>通常技連打によるBREAK削り(属性に関しては無属性での検証なので、有利属性または不利属性では状況が変わるためこの憲章が→憲章を検証

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

編集にはIDが必要です