蒼空のリベラシオン(ソクリベ)【iOS/Android対応のスマートフォン向け協力アクションRPG】の非公式攻略wikiです。有志によって運営されているファンサイトで、ソクリベに関する情報を収集しています。

商業都市イエルの中に、戦争で孤児となった子ども達が暮らす施設がある。
この施設は、街からの援助金や周りの寄付によってなりたっていたが、それでも満足な生活は出来ていなかった。
そんな子ども達が待ち望んでいるのは、カトーが持ってくる食べ物の差し入れ。

「よぉ!お前ら元気にしてたか!?今日はいいの持ってきたぞ!」

大量の魚が入った木箱をドンと下ろすと、子ども達はカトーの周りに群がってくる。

「うわぁー!すっげぇ!まだ生きてる!これどうしたの!?」

「魚屋のおっさんがな、仕入れすぎたって言ってたのを格安で譲ってくれたんだよ!優しい人もいるもんだな!ハッハッハ!」

カトーは騒ぐ子ども達を見ながら白い歯を見せる。

「あぁ!こいつらには鎧や剣を見せたくねぇ」

去ろうとするカトーに子ども達の視線が集まる。

「もう行っちゃうの?」

「お前らがデカくなる頃には、もっと楽しい時代にしなくちゃいけねぇ!その為におじさんが頑張ってくるぜ!ハッハッハー!」

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

編集にはIDが必要です