蒼空のリベラシオン(ソクリベ)【iOS/Android対応のスマートフォン向け協力アクションRPG】の非公式攻略wikiです。有志によって運営されているファンサイトで、ソクリベに関する情報を収集しています。

ステータス
CV
木田 航平
レアリティ
★★
属 性
職 業
ローグ
最高レベル
100
最大体力
最大攻撃力
最大素早さ
アビリティ
スピードライズ(Lv25)
素早さを10%上昇
身躱し(Lv50)
回避のクールダウンを30%低減
特 性
-

バックストーリー

「おぅ!クレミー!今日は飲んでいかねぇのか?」

酒場の常連のヒゲ男は、店の中から大声を出す。

「ちょうど良かったおっちゃん!今面倒なのに追われてんだ。匿ってくれよ!」

店の中に飛び込んだクレミーは空いた酒樽にあわてて身を隠す。
ヒゲ男は何食わぬ顔で座っていた椅子と、クレミーが隠れた酒樽を交換して酒樽の上に座り込んだ。
その時、店の中に兵士がやってくる。

「この店に今誰か入って来ただろう!?フードを被った奴だ!どこにいる!?」

店の者はお互いに顔を見合わせた後、また酒の入ったジョッキに手をかける。
酒場の主人はカウンターから出ると、兵士の真ん前に立ち塞がる。

「あんたら貴族の雇われ兵か!?この店で騒ぎを起こしたらどうなるか分かってんだろうな!?営業妨害はやめてくれねぇか!?」

兵士は後ずさりして店の外に出て行った。
ヒゲの男は酒樽に顔を近付けニンマリと笑う。

「おい、クレミー行ったぞ。もう大丈夫だ。今回は何をかっぱらって来たんだ?」

「貴族が汚ねぇ金で買い付けた宝石だよ。出られねぇから早くどいてくれよ!」

「よし分かった!だが・・・・・・最近腰が重くてな・・・グラスが空いてて元気もねぇ・・・・・・そういえば、その袋の中身はそりゃあ良い値になるんだろうな・・・・・・あぁ、酒が飲みてぇなぁ・・・・・・」

ヒゲの男は楽しそうに笑う。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

編集にはIDが必要です