蒼空のリベラシオン(ソクリベ)【iOS/Android対応のスマートフォン向け協力アクションRPG】の非公式攻略wikiです。有志によって運営されているファンサイトで、ソクリベに関する情報を収集しています。

ステータス
CV
阿部 美咲
レアリティ
★★★
属 性
職 業
アーチャー
最高レベル
160
最大体力
最大攻撃力
最大素早さ
アビリティ
スピードライズ(Lv25)
素早さを10%上昇
水の力(Lv50)
水属性攻撃力を15%上昇
秘密特訓の成果(Lv75)
スナイプモード時水属性攻撃力20%上昇の強化効果を付与
特 性
火属性に少し強い
地属性に弱い

バックストーリー

その日はそれまでの退屈な日々が嘘のような一日だったわ!

船に乗って漁をしていたら、女の子の帽子を鳥が盗ったのが見えたから帽子を取り戻そうと矢を構えたの。
そしたら、どこからか飛んできた矢が鳥の頬を掠め、帽子を取り返したの。

落ちた先に向かうとこの街では見ない服を纏った人がいて、あたしはもう湧き上がる好奇心を抑えることができなくて!!
走って彼の元へ行って彼のことをとにかく聞いたわ。

私が船から射る弓を見て話したいって思ってたんだって!
笑っちゃうよね。私と一緒だったって!

彼の村の弓の技術の話を聞いてて、結局どっちの弓が上かっていう話になって、それから毎日弓の勝負!!

正直ね、少し自分に自惚れてたなって思っちゃったの。
漁には困ってなかったし、お父さんからもお前は世界一の弓を射るって言われてて・・・・・・今考えるとただの親バカだよね!!

でも、彼との勝負が始まってからは、私もまだまだ腕を磨けるって思ったから、彼には教えてない秘密の特訓をしたの!
その成果をみんなに見てもらいたくて・・・・・・。

お父さんもどこかで見てるかな?
んー・・・・・・人がいっぱいでわかんないや!

今日こそどっちが上か決着を付けるの!
だから、本気で来なさいよ!ヒューゴ!

私は負けないから!

──アスピドケロン弓大会決勝前コメント

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

編集にはIDが必要です