蒼空のリベラシオン(ソクリベ)【iOS/Android対応のスマートフォン向け協力アクションRPG】の非公式攻略wikiです。有志によって運営されているファンサイトで、ソクリベに関する情報を収集しています。

ステータス
CV
中村 ちせ
レアリティ
★★★
属 性
職 業
フェンサー
最高レベル
160
最大体力
8380
最大攻撃力
3400
最大素早さ
550
アビリティ
フィジカライズ(Lv25)
体力を10%上昇
地の力(Lv50)
地属性攻撃力を15%上昇
恋する乙女(Lv75)
素早さを15%上昇
特 性
水属性に少し強い
火属性に弱い

バックストーリー

「アブソリュートゼロ・・・何よそれ?」

ブツブツと言いながら歩を進める。
街を出てから2日間歩きっぱなし。
足は痛いし、雨は降ってきたし、荷物は重いしもうサイテー!

「ねぇ、本当にこっちであってるの?もう暗くなってきたよ?」

「俺の勘に間違いはない。何故ならば、導きの風が折れに囁いてくれるのさ」

「それは勘じゃなくて、この季節の風は南に吹き続けるっていう事を覚えてたんでしょ!」

「フッ・・・全ての知識とは、アブソリュートゼロへと繋がる糸・・・。それ即ち、古のインヴェクタ・・・」

「あ、見て!灯りが見えたわ!私、助かったんだ!やったやった宿はあるかな?お腹ペコペコ!」

「よし、お前は先に偵察にいけ。あの街には、俺達の知らないカオスがあるかもしれないからな。カバンは俺が預かってやる。」

素直じゃないのよね…。
多分予想よりも時間が掛かっちゃって、悪いと思ってるんだよね。
カバンを持ってあげるって言いたいんだよね?

彼はすぐに変な事を言うけれど、優しいところもあるんだよね・・・
普通の人には理解出来ないだろうけど・・・

ずっと一緒にいる私にだけは・・・

「何をニヤニヤしている。嫌ならば置いていく。カバンを頼むぞ。俺は疲れているんだ。」

やっぱり・・・そんな事ないのかも・・・。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

編集にはIDが必要です