「そらうみ」で集まる人、二人で楽しむ人、ひとりでも楽しむ人。楽しかった思い出の記録。

「そらうみ」をキーワードに楽しいイベントが生まれています。

楽しかった会話、美味しかった食事、旨かったお酒の想い出をアナタも綴ってみませんか?

What's New



このWikiでは、トップページを含めて自由に編集してください。ページ名のをクリックして編集ができます。Wikiのスタイルを憶えましょう。

So far

それは、あるPodcastで始まった。

みなさんは、そらうみ♫ITニュースSeason2というPodcast番組をご存じでしょうか。
島根県在住の2人のPodcasterが月〜金で毎日収録して配信している、ITニュースお届け番組です。
そこにリスナーとして集まった個性豊かな面々の集いを記録していくWikiです。

そこに留まらず

ある程度、人数がそろったオフ会の記録だけではなくて、メンバーの個人的なイベントも日記のように連ねていけば楽しいじゃありませんか。

アナタも綴ってみませんか?

from NOW ON

2016年 (降順)

2016/01

2015年 (降順)

2015/6
2015/5

そらうみ...♪ITニュースSeason2 関連リンク


Wikiを始めたばかりの方向けに

タグ

このページへのコメント

じおさん、どんどん使ってくださいね。改良点等気づいたことがありましたら、どしどし勝手にやっちゃってください。

じみぃさん、Wikiを使ってたくさんの人に使っていただけることを目指しています。

0
Posted by あうち 2015年06月18日(木) 12:21:45 返信

あうちさん いっちゃん 京都オフでも利用させていただきますー

0
Posted by 稲荷大黒 2015年06月04日(木) 19:24:15 返信

あうちさん、いっちゃん。素晴らしい企画をありがとう。そらうみはどんどん進化していきますね。

0
Posted by じみぃ 2015年06月04日(木) 07:46:10 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

どなたでも編集できます

メンバー募集!
閉じる
ようこそ「そらのみwiki」へ
「そらうみ」で集まる人、二人で楽しむ人、ひとりでも楽しむ人。
楽しかった思い出の記録。
アナタも自由に写真をアップして、ページを作ってください。