創和プロセスについて

会社概要

社 名
株式会社 創和プロセス

所在地
大阪府大阪市北区天満3丁目12-12 いずみコーポ1F

TEL
06‐6356‐3845
FAX
06‐6356‐3846

創 業
昭和43年 01月(昭和56年4月設立)

代表者
小川 勝

主要業務
デザイン制作、製版及び印刷全般、データ変換等。

オリジナル名刺激安キャンペーン概要


デザイン料金・版下作成料金込みでこの価格!PDFでデザインを確認していただき、印刷します。オリジナルデザインを作成しますので、テンプレートを選んで作成する名刺とは一線を画します。インパクト勝負の名刺、初めて会ったときに渡すものだからこそ、あなたらしさを伝えるツールを持つことが大事です。この機会に是非お試しください。

少部数印刷(オンデマンド印刷)


◆時間に余裕がないとき・・・
◆量を必要としないとき 
◆ある程度の品質でよいとき

PC(Mac)からデータを直接出力しますので、従来のオフセット印刷に必要なフィルム製版、CTP刷版といった工程が不要です。そのためオフセット印刷に対してコストや納期の圧縮が可能です。それが300枚以下の場合はオンデマンド印刷の方が適しているといわれる所以です。
「会議や中・小規模の説明会などの印刷物」を作成する場合は、オンデマンド印刷が断然有利です。
弊社ではFuji Xerox 700 Digital Color Press(ICCプロファイルジャパンカラー2007準拠で運用)を導入し、これまでより高品位なカラー印刷物をスピーディに納品することが可能です。
必要なものを必要な分だけ低価格にてご提供できます。是非ご相談ください。

●Fuji Xerox 700 Digital Color Pressはトナー方式での印刷となります。同じデータから印刷しても色、濃さなど多少の差がございます。
●オフセット印刷との比較において、品質は若干劣りますが、実用面においては十分な品質を保持しています。
●面積の大きいベタや平アミは多少の色ムラが出ることがあります。
●一枚ごとの印刷位置が微妙にズレますので、仕上がり(裁ち落とし)ギリギリのレイアウトが必要な印刷物には向いておりません。

入稿方法のご案内

1.データ持込
創和プロセスにデータディスク(MO、CD-R、DVD-R等)を直接持ち込んでご依頼頂く方法です。

2.メール送信
メールでデータをお送り頂く方法です。
Outlook等のメールソフトでの送信の他、データ便や宅ふぁいる便などのWEBストレージを利用してお送りください。

3.FTP送信
FTPサーバーを設置しております。ご希望のお客様はご相談ください。
ご利用頂けるディレクトリを設定し次第、メールにてお知らせ致します。

4.担当営業訪問受取
弊社と継続的にお取引きいただける大阪市内のお客様の元に営業マンがご訪問させていただき、データをお預かりして出力・納品いたします。

Seesaa Wiki関連リンク

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

メニューサンプル1

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

管理人のみ編集できます