SPLAXの無料オンラインゲーム『ストライカーズ・ワールド・オンライン』の現時点で唯一機能しているwikiです。


羊噛少年(ようかみしょうねん?)

謎多き強者プレイヤーだが、実は最古参の一人らしい。主要キャラはタイ。ロビーで淡々と対戦を続ける寡黙な姿が印象的。
レベルは大抵20↑をキープしており、堅実な戦いぶりを見せてくれる。
今でもランキングで散見する。ぜひ戦ってみたいプレイヤーだ。

主な使用キャラ: タイ
キーワード: 黙々

夜叉丸

称号・タバスコマン

スーッと高速移動で接近し猛攻をしかけてくるプレイヤー。
青日本の攻撃力と相まって、その迫力はかなりのもの。
レベルが高い確かな実力者で、よく連勝している姿を見る。
手数も多く、戦後は爽快感がある。
対戦したプレイヤーからの感想も、「強い」、「面白い」との声が多数。
そろそろ大会などに参加していただき、その確かな腕前を周知に知らしめてほしいプレイヤー。

主な使用キャラ: 青日本
キーワード: 高速移動

Yasuo

非常にハイセンスな試合技術の持ち主。
ガードは固く、攻撃は速く鋭く、相手の隙は見逃さない。
特に秀でているのは、相手より常に一歩先を行く読みでタイミングよく攻撃をヒットさせるその慧眼。
なんとも絶妙な試合勘はお見事だ。
練習試合を主戦場としているが、プレーの本気度は公式戦と全く変わることはない。
練習試合でもなんでもぜひ一度戦ってみると強さが実感できるだろう。

主な使用キャラ: 青日本 他様々
キーワード: 

ヤマヨシ

Maxレベル40くらいの強者。おそらくHNをコロコロと変えていると思われるため、Guestさんと同じ様に誰が誰だかわからない……。
壁際に陣地を張り、カウンター攻撃を繰り出すのが、主たる戦法か? と思いきや、ガンガン攻めてくることもある。
高レベルが証明するように、強い。ただ、練習試合にこもり過ぎな感もある(遊び方は、自由ですけどねw)。本戦で様々な相手に揉まれていくと、さらなる強者となるだろう。(追記 もう十二分に強者になってる!)
もし、ここを読んでいたら固定HNにするのを強くお勧めいたします! 期待しています!

追記
おそらくだが、昨今は格闘家「山本宜久 」から派生したHNでインしている方だと思う(違ったら訂正を願います)。
山本宜久をHNに使う自体、渋いが、「山本VSミルコ」、「前田イズム」でINするなど、かなり古参な格闘好きと見受けられる。
チャットなどで話しをしたら、盛り上がりそうだけどなーと歯がゆいが、それも個人の自由。
高速移動を会得したのか、攻撃スピードがやったらめったら速くなっている。防御も硬く、隙のなさに磨きがかかっている。

テーマ曲:スカイハイ
※本人とチャットなどで会話をしたことはないが、ロビーのHNが『スカイハイ』だったときにピンと伝わったので、勝手に掲載。未許可です。

このページへのコメント

書いていて途中そうも思いましたが、ヤスオさんと対戦した記憶がなく戦績もわからないので、見切り発車で書いちゃいました、、、。でも違うんじゃないですかね??

間違いでしたら消します。

0
Posted by タモ携帯 2016年02月05日(金) 01:37:45 返信

やまよしさんてもしかしてヤスオさんでは??
そう思うんですがどうでしょうか…
本日は連戦ありがとうございました!

0
Posted by 桐生 2016年02月04日(木) 23:50:51 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

攻略関連

キャラクターの解説(簡単&効率的な解説動画のご紹介)

人がいない時の自主トレ

大局の考察

通信環境

その他

企画中の大会


白日本大会orキャラ自由大会を模索中。
ご意見、募集中。

実施中の大会


過去の大会

2015年度

姉妹リンク

SPLAX 日常日記@所魂
SPLAXのゲーム情報をまとめているwikiです。
SPLAXおら学日常日記
おら学ファンは必読!
Everyoneおら学チャット
おら学のチャットはここだ!
〜殲滅・葉隠日記〜
ハガクレもあるでよ!
日記チャット
避難所(魂)提携チャット

メンバーのみ編集できます