にじよめ他にてサービス中の成人向けゲーム『スク×パニ〜スクールガールズパニッシュメント〜』のwikiです

[ゆるぱに]林原ひろみSR属性純粋
最終進化SSR最終コスト33
攻撃力(+値)防御力(+値)
最低値1420(+1222)1450(+1676)
最高値35250(+3525)43630(+4363)
スキル
Rスキル(ゲージ量)
Bスキル(効果)
入手方法イベントPt報酬
現在入手不可
共鳴
図鑑説明アバター
2018年エイプリルフール限定。
ひろみんを育成するアプリ的なイメージ。
ひろみんがゲームキャラとしてしゃべってきたらやかましそうという、
という発想からひろみんが選ばれました。

富永、がちゃ部やめるってよにて追加
台詞
SR極楽ニート生活の支援よろ〜〜
SR+裸なんて見て楽しいのかよぉ〜
SR++スキンシップってレベルじゃないぞぉ!
SR+++まさかこんな身体にえっちな事してよくじょーするのか?
SSR結局こうなるのかぁ〜〜……!

ボイス

※ボイスはネタバレ要素なので伏字にしてください
※ここでいう台詞は上記の台詞とは異なります

解放レア度台詞
SR+ほいよー、林原ひろみだぜ〜〜。どういう状況かって?察しが悪いなぁ。育成アプリってやつだよぉ。
ボタンひとつでひろみのニート生活を支援できちまうんだ。画期的だろぉ?
SR++育成ゲームってさ、新しいニートスタイルだと思うんだよねぇ。
考えてもみなよ、操作してる側がお金入れてポチッ!ってするだけでごはんが食べれるんだよ?さいこぉーだぜぇ〜♪
SR+++トレーニングコマンドとか押すなよぉ?あたしは運動なんてしたくないんだから。
アプリとかでよく女の子にトレーニングさせて「終了まで90分」とかあるけどあれ拷問でしょ。正気かよぉ。
あ、でも石砕けば一瞬で終わるか?それならいいよ、うん
SSRおふっ!ちょ、おい!つんつんするのはやめろぉ〜!反応が見たいからって気安く指で突くなよなぁ〜!
こっちから見たら巨大な指が近づいてくるんだぞ?怖いに決まってんだろぉ〜!
SSRは?お仕置きしたい?……いや、あの、これ育成ゲームですが?
ていうかこの見た目のあたしをお仕置きしてどーすんの?特殊なの?特殊性癖なの?オールラウンダーか?
ま、流石にこの姿のあたしでえっちな事しないよなぁ?(この後、めちゃくちゃ犯された)

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

編集について

編集ルール
情報提供待ち一覧
テンプレート
イベント
キャラクター
ボス
┗カード
 ┣N、HN
 ┣R、HR
 ┣SR
 ┣GR
 ┗咲花

その他

キャラデータ

カードテーマ

どなたでも編集できます