にじよめ他にてサービス中の成人向けゲーム『スク×パニ〜スクールガールズパニッシュメント〜』のwikiです

倉持和美SR属性愛情
最終進化LGR1最終コスト32
攻撃力(+値)防御力(+値)
最低値1770(+1422)1800(+1802)
最高値35000(+3500)43480(+4348)
スキル
Rスキル(ゲージ量)
Bスキル(効果)
入手方法レアガチャ
共鳴
図鑑説明アバター
大和撫子然とした可憐な女の子。
大人しく気品があるが、悪戯好きで人の困った顔を見るのが好き。
好奇心も強く、周りの人間を巻き込んで問題を起こす事も。
台詞
SRほらほらぁ〜私が診察してあげるよ?
SR+むぅ〜!ノリが悪いなぁー
SR++ひゃん!こ、こらぁ!私が診察するのぉ!
SR+++私、身体がなんだか熱いみたい…診察の続き、して?
SSR膣内にいっぱい、あなたの精子注射されちゃった…
LGR1あむ…んっ、ちゅ…ふふ、ごちそう様♪

LGR1

最終コスト39
スキル
Rスキル(ゲージ量)
Bスキル(効果)
攻撃力(+値)55300(+5530)
防御力(+値)66275(+6628)
共鳴
進化アイテムSSR進化アイテム
台詞
あむ…んっ、ちゅ…ふふ、ごちそう様♪

ボイス

※ボイスはネタバレ要素なので伏字にしてください
※ここでいう台詞は上記の台詞とは異なります

解放レア度台詞
SR+連吟商業3年、生徒会副会長の倉持和美よ。将来の夢は看護師になることなの。
今のうちから勉強しておかないとね。だから、今から検診してあげる♪
SR++どこが悪いのか、教えてくれるかなぁ?むぅ…教えてくれないなんて意地悪ね。
いいわ、どこが悪いか当ててあげる。まずは…はい、あーんして…ふむ、のどに異常はなし。
SR+++次は心音。あら…いい身体してるのね。胸のラインとか…ふふっ、心音が速くなったわよ?
私に触られてドキドキしてるかな?うーん、でも異常はなさそう。
SSRあ、わかった。あなた仮病使ったんでしょ?え、違うの?
じゃあ、どこが悪いの…って、ココ?あらあら、本当…すごく硬くなってる。苦しいの?
SSRじゃあ、私がちゃんと面倒みてあげるね。んっ、こうしごくと気持ちいい?さっきより大きくなってる。
これは一回スッキリさせましょうねぇ〜♪遠慮しなくていいから思いっきり出しちゃって。
LGR1もう、こんなに大きくしちゃって、いけないんだぁ。ほら、最後までしてあげるから、こっち来て。
ちゅっ…ふふ、キスしちゃった♪あれ?君のおちんちん、照れてるのかな?さっきより真っ赤だよ?
LGR1はむ…ん…じゅる…む、ん…。んはぁ…ふ~ん、結構辛抱強いんだね♪で、も。君の弱点、わかっちゃったもんね。
あむ…んちゅ、ちゅ、じゅる…ちゅ…んんっ!…んっ……はぁ…ふふ、ごちそう様♪

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

編集について

編集ルール
情報提供待ち一覧
テンプレート
イベント
キャラクター
ボス
┗カード
 ┣N、HN
 ┣R、HR
 ┣SR
 ┣GR
 ┗咲花

その他

キャラデータ

カードテーマ

どなたでも編集できます