※しょうこ♂さんは、編集に関与していません。視聴者が作成、編集を行っています。

あの話題の情報等々

• 9 chat_syoukoosu chat_syoukoosu - 18/04/16 14:37:34

>>DJマツコ様
    サイト作成ありがとうございます。「NNFC2と棒読みちゃんを同時起動させる方法」ページを作成させていただきました。
    Imgurは、1ヶ月ほどで消えると思い、wiki自体にアップロードさせていただきました。問題であればすぐに削除し、リンクに切り替えさせていただきますので、ご連絡いただけたらと思います。
    また、ページ上部にサイトへのリンクを貼らせていただきました。こちらも問題であればすぐに削除します。ご連絡いただけたらこちらで削除します。もちろんこちらの対応を待たれずに、削除していただいても大丈夫です。
    解説、とてもわかりやすく助かりました。ありがとうございました。

余談ですが、wikiの編集は、編集画面のボタン群に、HTMLをwiki記法に変換するボタンがあります。
    もちろん、今回のようにしていただいても問題ありません。
    クリエイティブな方なので、そのセンスをわけていただきたく…。
    解説ありがとうございました!

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki内検索

どなたでも編集できます

メンバー募集!