※しょうこ♂さんは、編集に関与していません。視聴者が作成、編集を行っています。

改善案

• 4 chat_syoukoosu chat_syoukoosu - 18/06/09 15:10:13

>>3さん、ありがとうございます。
    ファンイラストページを、作成させていただきたいと思います。

ご指摘の通り、投稿者様の了承を得ることはもちろん必須です。
    このwikiでは、Tweetの埋め込み、ニコニコ動画の埋込、YouTubeの埋め込みは可能です。(ただし、投稿者様のアカウントを非公開にはできません。)
    また、一度画像を保存させていただき、このwikiにアップロードする(5MB以下の画像 / PDF / 音声ファイル / 一部の動画ファイル(WebM形式)をアップロードしてウィキに貼り付けられます。)ということは、仕組みの上では可能です。

このwikiのTwitterで、掲載許可をいただけるかを確認させていただく、ということは全く手間ではありません。
    しかしながら、投稿者様御本人に直接連絡をとると、ご迷惑になる可能性が大きいと私は考えています。
    ですので、Tweetで募集、TOPページで募集という程度になってしまいますが、募集自体はさせていただきたいと思います。

ファンイラストをまとめる、という発想が全くありませんでした。ありがとうございました!

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki内検索

どなたでも編集できます

メンバー募集!