仮設物置(ツール・Mod、自作及びforkした物などなど)

DSPW - Dark Souls PVP Watchdog について


DARK SOULS PC 版 で、マッチングした他者の情報を参照し、
内部ルールに照らし合わせた上で、チーターと判定した場合は、
kick(相手との距離を無視し決別同等の処理を行う)
ignore(マッチ終了後に現在のノードリストから削除)等を行うことができます。
また、画面上への日付時刻表示、マッチング可能なノード数の表示を行うことも出来ます。
このため、DSCM と併用する形で導入されることをお勧めいたします。

尚、オリジナルの DSPW を、DARK SOULS 日本語 PC版で利用した際に、
バージョン違いの警告が出て実際には機能しない状態となるため、
こちらで日本語版で同 MOD を利用するための変更を行った物を配布しています。


オリジナルからの変更点


1.日本語版でDLLが利用出来るようにバイナリを修正


現行バージョン


DSPWSteam-20150802-p1.zip
pass: dspw
MD5: 5229EC0E625EE59342CD3489A090B01D
SHA-1: 4F48325A9D4225AE3C9D47E8AD94B029AF322928
    • 使用法? / FAQ?


過去バージョン




オリジナルへのリンク等

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

Dark Souls PC版 関連

メンバーのみ編集できます